Nicotto Town



夏休みの予定


って・・・・


ひたすら休みがない。

お盆も帰省客がドッサリ(T_T)

いつになったらゆっくり過ごせるんだろう?

半日でいいから温泉につかったり

意味なくウインドウショッピングしたりしたいな〜



イヤイヤ・・・お昼寝くらいでもいいかも?

アバター
2012/08/10 19:50
そうる>
とりあえずそうるの場合は生活リズムの改善ですな!
アバター
2012/08/10 19:49
ポンちゃん>
寝れなくなるのはキツイですね〜(T_T)
お昼寝しとことが近年と〜〜〜〜〜んとないにで
寝れないかどうかわかんないな〜(^^ゞ
アバター
2012/08/10 14:57
午後は仕事がはかどらず 眠くなってきたので帰宅w

といいつつニコタIN (。◔ˇ_ˇ◔A フキフキ

昼寝してもいつもどおりに寝れる俺 おかしいのかなw
アバター
2012/08/10 14:49
お昼寝ですか?
たまにすると気持ち良いけど
それすると夜目がパッチリ冴えちゃう。
ショッピングも楽しそうですけど
暑いから何処にも行きたくないです。
そして何もしたくないです。だらだら・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.