Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


あともう少し ε-(;-ω-`A)


オリンピックもあと3日!!
寝不足の日々が続いていましたが、
夕べはピーク。。 
ちょっと寝てから起きて応援しよーー

ブーーン ブーーン 1回目の目覚ましの音

ポチッ 止める!

ブーーン ブーーン 2回目の目覚ましの音

ポチッ 止める!






。。


ヒィ!!
 ∑(O_O;)

されど時すでに遅し。。

エ~~ン エン 5時半に目が覚めたけど なでしこの決勝戦見逃した

。・"(>0<)"・。ンモォ~

かろうじてLIVE映像で表彰式には間に合ったけどね 

表彰台に登ってる彼女たちは緊張が解れたのかな、
笑顔でピースサインww 
あは、それって・・まっいいか
そんな中、澤さんには、やっぱり笑顔があんまり見られなかったかもね、

銀メダルぶら下げて胸を張って帰っておいで~~
日本中が大歓迎だからね
行きはエコノミーだった彼女たちだけど、
帰りくらいはファーストクラスに乗せてもらえるのかな?
サッカー協会さん!どうかよろしくだよ~(¬з¬)σ






少し前に買って、未だ1回しか観ていなかった3枚組のDVDを朝から観ています♪
正確にはいうと、聴いていますかな^^
『 ap bank fes ’11 Fund for Japan 』
今年もまたあるみたいw 
夏フェス。。 一度行ってみたいナ、

http://fes.apbank.jp/





昨日から始まった青ガチャ、
2回目の今日 目玉が2種類出たww
これって、前回と同じパターン!!
て、ことは、10日目にコンプ予定か (ё_ё;



アバター
2012/08/11 14:14
> あゆみんへ

さっき3回目ぐるぐる~~
2コ目の巾着でたよ! ( ̄w ̄)Ψ
アバター
2012/08/11 14:12
> くらげちゃんへ

最高で1カ月半以上かかったことがあったっけ (。・Θ・。)
アバター
2012/08/11 14:00
> のぶちんへ

ん? 確か目玉2つはすぐに出たって^^;
アバター
2012/08/11 13:57
> 天馬さんへ

最後まで・・
あは^^ここ2日くらいバテぎみ^^;リア応援が~~~~~

夕べは飲みに誘われて帰って来たのが深夜でした( ̄▽ ̄)。・
アバター
2012/08/11 13:50
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

1年くらい前だけど、次のガチャの方が早かったことがあったよw
アバター
2012/08/11 12:39
まだ目玉1つも出てないですー。
前回もコンプまで1ヶ月かかったからな…(泣)
アバター
2012/08/11 08:58
コンプ…なにソレ美味しいの?
ってなくらいに縁遠い事象でつ(^_^;)
アバター
2012/08/10 22:20
あらら、10日目にコンプされたんですね(´∀`)
おめでとさん(*^_^*)

自分は5日前にやっとコンプでした(´・_・`)
長かったよぉー!
アバター
2012/08/10 18:51
もうすぐ終わっちゃうね~。
さみしい反面、ホッとするよね(^^)

最後まで応援し続けるぞ~(^o^)/
アバター
2012/08/10 15:48
10日!!


10日で!!!!


すごい!! すごすぎるよ!!!!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.