Nicotto Town


毎日が二日酔い


夏休みの予定


予定はありません。

結婚して以来旦那の夏休みがありません。
普段も休みは日・祝のみ
夏休みは土曜日が追加されるだけでした。
まっ、連休ってことですね。

ところが今年は4連休となりました。
なのに
なのに

猫がいるので遠出できません。

高校野球見てるしかないかなぁ。


メガネっ子にしてみました。

アバター
2012/08/11 03:23
にゃんこがネックですよね。
それに暑い時は長時間の留守番も不安ですし・・・
ましこさんもにゃんこといっしょにノンビリしちゃってください。
私は土日のみ、通常営業です(笑)
アバター
2012/08/11 00:00
うちは6連休なのですが、明朝は海釣りで明後日はコストコへ行くそーですw
いつも勝手に予定を決まられてしまうので、yes no はハッキリ云うようにしてますww
五輪のおかげで撮り溜めた海外ドラマが目白押しゆえ、一気見する予定。
チープに過ごしますぅ~♪
にゃんちゃんは、車の移動がキツそうだからお出掛けは大変ですね(><)
アバター
2012/08/10 18:45
4連休うらやましいです☆
僕はいつもどうりでお盆休みはないです^^;

我が家も犬と文鳥がいるので泊まりの旅行はいけません。
たまには温泉にでも行きたいと思ってます✿^^
アバター
2012/08/10 17:25
そうだよね~~

だから うちも ペットを飼えないの。。。

さみしいもんね 離れてるの



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.