Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


あしたはおやすみ

ブログ特典でゼリーがもらえる♬でも色的には羊羹w


レジャー…あまり縁がないような…w

最近は写真撮りにお出掛けするなんて事もないし、めっきりインドアにw

でも!

もしかしたら明日岐阜のほうへお祭りに行くかもです!

わ〜い

そしたらたこ焼き食べて、ビール飲んだりして楽しみたいな〜♪

花火じゃなく踊りの方って言ってたけど、盆踊り?なのかな?

もうそこはノリだべノリ!混ざってお祭り気分満喫したい・・w

浴衣の綺麗な女の子も沢山いるだろうな〜華やか!

今の浴衣ってすごいですね、レースついてたりキラキラしてて…

ディテールが凝ってるんでついつい目がいってしまうw

男の子は…うん、なんかギャル男とかいると無駄に夏だな〜とか思うw

なぜなのかw 夏休みデビューってのもあるよね!髪染めてみたりとか!

きっとそれのせいだね!w

明日天気がよかったら行こう…

雨だったらまた家でまったりだ〜

ほしいゲームあるから、それ買って相方さんとやってもいいなw

とりあえず午前中は部屋の掃除!をしたいので怠けないように頑張るぞ〜!

アバター
2012/08/12 13:05
雨でも花火やるんだ
よかったですね
アバター
2012/08/11 22:18
ゆずーる君<それが明日は仕事なんだぬ~!もう喫茶店でも横になりたい気分だったよ~w 楽しい花火や踊りを見たからね、明日はがんばらないとだね!ゆずーる君なんか久しぶり!?お盆休み充実してるだべ?たまの連休、ゆっくり休んでね♪
アバター
2012/08/11 21:21
お、↓のコメント拝見!
花火見れたんだね^^楽しいけど、どっと疲れる。(まったくその通り~)
残りの休みはまった~り過ごしてねb
アバター
2012/08/11 21:12
ちーくん<雨だったけど、花火見れたよ~!楽しかったけど、どっと疲れましたw
アバター
2012/08/11 13:19
おはようございます


お祭り楽しんできてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.