Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのゲーム日記 これが私の実力だ!

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
9匹
…  3点 ×
1匹
…  5点 ×
1匹
… 10点 ×
0匹
… 30点 ×
0匹


半日、練習モードのあげく5回しかない本番
の一つがこれ(^^;;;

言い訳
勿論、5回のうちの最低点だからっ

アバター
2012/08/11 21:53
>ペコ〓もっちさん
けっこう青金魚すばしっこくて^^;
青金魚すくう練習、がんばっています^^ゞでへへ~
アバター
2012/08/11 18:42
おひさしぶりです^^
11匹もすくえたなら大丈夫ですよ~
その11匹が青になれば55点ですよ☆
アバター
2012/08/11 13:55
>コロポックルさん
お仲間さんですか!いっしょに低レベルの
戦い繰り広げましょう^^・・・え?嫌?(^^;
アバター
2012/08/11 08:35
コロとおんなしです♪
なんか喜❤
アバター
2012/08/10 23:24
>かいじんさん
み、三桁ですか。。。(ぼーぜん・・・)
アバター
2012/08/10 23:14
僕も今の自分に何が足りないのかを考えてます><

3ケタ行きたい・・・
アバター
2012/08/10 20:10
おうむたん談
>トシraud(さん←おうむたんが呼び捨てにしたのでw、
飼い主がフォローwww)
シャーーラップビヨ!(激怒)

飼い主談
>KEIさん
マウスなしはきついですよね。
旦那がマウスマニアwで、我が家にはマウスがゴロゴロ
あったりします(ーー;
アバター
2012/08/10 19:49
マウスなしの私に練習はありません(^^ゞ
昨日は2回でやめました。
今日は全部やりつくしました。
重いのもあって、イライラするわぁ(^_^;)
アバター
2012/08/10 19:13
ぼうぼうさん、すごい!私より2点も多い!!!練習の成果出てますね!^^
おうむたん、3日連続、簪2本の角隠しビヨ、やっぱり本当の自分に目覚めたwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.