Nicotto Town



お題・・・夏休みの予定

こんばんは、昨日からお盆休みに突入してます^^;

日中は、暑いですが夜は比較的、涼しく感じます。

明日から、雨予報ですが☂・・・

湿度が高く、蒸し暑くなるそーです。。

夏休みの予定とな?

どこにも、行く予定はないです^^;

実家に帰省と言ってもねぇ~・・・

日頃から、寄ってるし・・・

遠出もねぇ~・・・高速渋滞だろうなぁ~

気が向いたら、出かけると思いまする^^;

子供が、何処かに行こうって言うんだろね。。

暑いの嫌いだゎwww

みなさんは、何処かに行きますか?

milkを何処かに連れてって・・・www

アバター
2012/08/12 14:21
どこに連れて行こうかなww
アバター
2012/08/12 09:42
我が家もお盆休みはないのだぁ~
カレンダーどうりにお休み・・・・
お盆休みは何処へ行っても混んでいるから・・家が一番かな^^
アバター
2012/08/11 12:20
パパは、コドモをどっかにつれていく義務があるんですwww
アバター
2012/08/11 11:58
クーラーの効いたショッピングセンターしかないよね。。
それか寝転んでテレビ見る。
あ、そうそう 
うちレンタルの簡易アンテナが届いて
テレビ見れるようになったーー
でもチャンネル調整がめんどくさくてね、
誰かしてくれへんかなぁ にゃん
アバター
2012/08/11 10:22
どこに行っても混んでますよね^^;
お家でまったり遊んで下さい。
でも、子供さんには混み具合は関係ないかwww

一緒に静かで人のいない所に行きましょう。
うん?山奥?
アバター
2012/08/11 09:02
温泉に行くんでしょ~?( ̄ー ̄)ニヤ
アバター
2012/08/10 23:46
子ども達とプールでしょうか
私も一緒に連れってて!!
アバター
2012/08/10 23:09
う~ぅ 私はお盆休みというものがないでございます・・・
毎日仕事だっ・・・

確かにこの時期はどこも混んでますよね~^^;

あ~ 海外行きたーい!!!
アバター
2012/08/10 22:29
お盆休み
ゆっくり、体、休めてくださいな^^

明日から、雨ですかぁ・・・
蒸し暑いのかぁ・・・
そうなのかぁ・・・

夏休み、私もどこかへ行く予定ないですなぁ(・∀・;)

お盆休みとは、
どこもかしこも
人、人、人がいっぱいで
疲れてしまいまする (・∀・;)

すいてるのが、私、好きみたい(・∀・;)

子供さん、どこかへ連れて行ってあげると、喜びますなぁ♪

パパさん、暑いけど、体を休みつつ、頑張ってくださいなp(*^-^*)q
アバター
2012/08/10 22:14
こっちも日曜からお天気悪くなるみたいですwww

雨も欲しいしwww

迎えにいくのが遠いなあ~

私もどっかいきたいけど・・・混雑が嫌いなのよねwww

実家でBQしたりしてすごすのが関の山です^^あははは^



アバター
2012/08/10 21:36
隣町の七夕でも行ったらどうですか?
楽しそうなお祭りですよ。

私は明日花火を見に行く予定ですが・・・
天気がチョット心配です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.