Nicotto Town



ひまわりの鉢植えを作りたい


ひまわりの種を橙6個、黄を5個で計11個もらいました。
しかし、メガは一つもできませんでした。
そこで鉢植えにしようと思いました。
しかしそれぞれ10個必要です。
コサージュを作るためには20個も必要です。
今年は、これだけですが、また来年、このイベントがあれば、
残りの4個か5個集めて鉢が作れると思いました。
そこで収穫はしたものの、出荷せずに倉庫に保管しておきます。

来年までずっと置いておきますように。
忘れて出荷してしまいませんように。
このブログに書いておけば、大丈夫でしょうか。

アバター
2012/08/11 20:01
ひまわりは良い花ですよね~。
また来年、同じイベントがあると良いですね^^
アバター
2012/08/11 00:16
一期一会
未来も大事だが、今がもっと大事だと思います!
今を大事にすると、未来につながるんだよ!
アバター
2012/08/11 00:13
う~~ん?
たぶん忘れるな??
アバター
2012/08/11 00:02
来年こそメガるといいですね。
出荷しないようにロックしておくことをオススメします^^
アバター
2012/08/10 23:20
うん! 毎日 このブログ見て忘れんごつせいなんばい!www
アバター
2012/08/10 22:04
私の倉庫にも、去年のホタルソウとか残してありますよ~ (o^─^o)ニコッ
ヒマワリ・・・出荷してないよなぁ^^;
うん・・・大丈夫だと思う・・・。
アバター
2012/08/10 21:44
なるほど、大丈夫でしょう!
倉庫と言われて、自分の倉庫を
確認したら、門松(兎)、門松(龍)など
種が再販しない物ばかりが残っていました><
マンドラさんは再販して欲しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.