Nicotto Town


かるめの愉快な日常


アイムアラッキーガールⅡ


なんと!
昨年に続き今年も・・・・

ガリガリくんの
当たりがでました~
ヽ(´▽`)ノ


やっほ~!!
たかが60円と侮る事なかれ!
当たった時の嬉しさは
6000円分くらいあるのですヽ(´▽`)ノ


ちなみにね^^
Ⅱなわけは去年も当たったからなの❤
昨年のあたりの方が、
初めてだからテンション高いのよwww

アバター
2012/09/28 23:45
こんばんは
気を使ってくれて有り難うございます。

現状はですね
少し落ち着いてきそうです。

というのは
会社の総務課へ相談しようと思ったのですが
信じる信じないの話よりも
関わりたくないと思うのが普通だろう。
なので、証拠ではないけれど、
普段こういうことをされているって
観察日記をつけることにしたのです。

観察日記を付け出して
一週間しないうちに小さな変化が起こりました。
ジロジロ見てきたある人が避けるようになったのです。
(たまに見てくることはしばしばありますが・・・)
嬉しい想定外なので、今のまま現状維持が進行中です。

後日わかったことですが
私の書き込みした観察メモを
ついうっかり仕事メモとして堂々と机の上に表示し
口の軽い元上司に見られてしまって
”告訴するために観察日記をつけている”って話が周り耳に届いたのでしょう。

なのでしばらくの間
観察日記を継続します。
このまま解決することを願って・・・


悩みを打ち解けて
心配してくれるなんてすごい嬉しいですw
心が和みますw


もうちょっと頑張ってみますねw
アバター
2012/08/11 21:12
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!です~

ガリガリ君・・・
今年まだ食べてなかった・・・
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/08/11 13:46
すごーい!おめでとう!
何本くらい食べれば当たるものなのかな?
アバター
2012/08/11 05:37
(*´∀`*) ゚+。:.゚ァハパ.:。+゚

\(≧∇≦)/☆★祝☆★\(≧∇≦)/ぉめで㌧!!!
アバター
2012/08/11 04:16
で、引換に行く勇気はあるのかい?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

代わりに行ってきてあげてもいいんだよ~ww
アバター
2012/08/10 22:28
おおーーー!

夏の人気者!ガリガリ君の当選なんてっ♪
めちゃめちゃ嬉しぃ~~~よんwww

それでアバもガリガリ君かじってるのね~^^
おめでとう~\(◎o◎)/!

あぁ!アイス食べたくなってきたぁ~(>_<)
暑くて汗かいても。。。アイス食べちゃうから全然痩せないょぉ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.