Nicotto Town



コサージュを作ろうとするとメガる法則 orz



そんな法則がきっとあるに違いない。
アサガオの時も、
一つ目のコサージュを作るときにはぽこぽこっとメガりましたから。

一つばかりメガってしまうと、
鉢植えにもならないし種は追加で買わないとならないし。
まったくどーしましょ。
……、買いますけどね^^;
手持ち目指そうかしら

去年のうさぎわたあめと昔の青ガチャのうさぎのおめんで
ウサギコーデ?

ちなみに今はオリンピックの新体操団体見てます。
新体操自体は前から好きでしたが、
団体っておもしろ~い!

アバター
2012/08/11 22:12
いゆさん>
わかりますか~><
微妙ですよね。

ハンパになりますよね><
事務局さんに
「P花の出荷でリサイクルチケットに変えてください」
という要望を出してはいるのですが~(´;ω;`)
なかなかむずかしいです
アバター
2012/08/11 22:08
ひーたまさん>
やっぱり皆さんそうなのですね~。
レベルが上がるとメガの確率も上がるみたいなのですが……。
手持ちの時にがっつりメガって欲しいです><
アバター
2012/08/11 20:21
その法則わかります~
うれしいやらうれしくないやら^^;

1セット10本で買わなきゃならないですからね~
数も中途ハンパでどうしましょ・・・になります^^;
アバター
2012/08/11 20:08
そうなのよね^^;
サクッと、終わらせたいのに・・・メガり
メガって欲しい時は・・・ちっとも><
ほんと・・・うまくいかないですね
前よりも、確率的に、メガりやすくなってるのかしら?
アバター
2012/08/11 13:30
チョッパーさん>
お部屋アイテムのバリエーションもほしいですよね^^
竹の時はぬいぐるみにもできましたし、
またそんな特殊合成があるとうれしいです^^

というか、合成の数に見合ったメガ化があれば全く問題ないんですよね^^;
1こだけぽこっとなられちゃうとどうしようもなくて困っちゃう><
アバター
2012/08/11 13:23
コサージュは数で勝負…
だけどメガ化したりして…

それはそれで嬉しくも有るんだけど、
結構年越ししたりするんだよね~


今あさがおが以上にメガ化して、放置状態になってます (^^ㆀ)
コサージュもいいんだけど…
お部屋を作る事を楽しんでいるチョッパーには、
やっぱり鉢植えだったりのお部屋アイテムが嬉しいでーす (*^-^)
アバター
2012/08/11 13:07
マコトさん>
そうなんですよ!
メガるのはうれしいのですが、
どうせなら4つなってくれないと手持ちにできないし。
せめて2つで鉢植えに~、と思うのですが、
足りない分の種も補充しないとならないですしね。
アバター
2012/08/11 10:37
あるある><
なんでしょうね・・・
メガ自体はいいことなのですが、困りますよね^^;
アバター
2012/08/11 08:37
yuki&kenさん>
Lv121ですか!
すごいですね~
しかもメガ花が748個ですか。
うらやましい限りです^^
アバター
2012/08/11 08:35
モモコロさん>
P種はイタイですよね~><
ほんと、リサイクルチケットにしてほしい~!
アバター
2012/08/11 06:14
ガーデニングのランクが上がればメガ花率も上がります。まず、目標としてUPを・・・・・私の場合、ランク121なのでメガ花は率がよく現在748個です。コサージュはほとんど完成。今、手持ちをがんばっています。
アバター
2012/08/10 23:50
ああ~分かります分かります><
Cの種ならまだしもPの種はイタイですよね・・・

だからリサイクルチケットに・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.