Nicotto Town



ちょっと宝物(*´ω`人)

画像


前回に引き続きキティ城でグダグダしてたら
素敵な方々に遭遇!
(と言うか、皆さんお話してた所にアバターきっかけで参加?)

前回応援してくださった、
かすてらさん:写真でキティ頭左、赤黒ドレス

そして、お友達の方々の
にのさん:写真キティ頭中央、純白花嫁
都那弥(ツナミさん):看板横のガンスミス的な・・・?

この場にはいらっしゃらないですが、
その後華依璃さんという方も(*´ω`*)v

ウェディングで素敵コラボ(*´ω`*)どやぁ
メッチャかわいいのですが・・・!!!

そして、皆さん?男性だったみたいです・・・(´ω`;;)アワワワ
ドレスって男性も着れるのですね・・・
大変失礼な発言を・・・(でもちょっと、言いたかった台詞が
有ったみたいで満足?していただけました?(と、思いたい;;))

私はほとんど(お邪魔してはいけないと)空気でしたけど
コラボしていただいたり、とっても楽しかったです(*´ω`人)vV
また、お会い出来たらいいなぁ(*´ω`*)♥

アバター
2012/08/11 09:33
皆さんかわいいですねー(´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.