Nicotto Town



『誰それに似ているね^^』と言われても

『僕ってなんだか ”よくある顔”らしくて・・・芸能人の誰それに似てるね

とか言われることが 割りと多いんですよ』とはY社の営業Sさん

『ほう!そう言われれば確かに ”ありがちな顔”のような^^ ちなみに

誰に似てるって言われるの?』とジオ

『ジオさん お笑いのバナナマンの設楽って知ってますか?ホンモノの

方が僕よりちょっと痩せてますけどね よく似てるって言われますね~』 

『ゴメン お笑い知らんねんw 全っ然 わからんわ~ww』

とそこへ国防くんが通りかかりました☆


『あ 国防くん! バナナマンって知ってるかい?』

『知ってるスよ? バナナマンがどうかしたっスか?』

『こちらはY社のSさんなんだけど そのバナナマンの何とかに似てる

と想わないかい?』

『あ! 設楽っスか?』

『ほら~やっぱり即答ですもん! 嬉しくないんですよね~』とSさん 

『あははwww そうなんだw』

『あ でも あっちよりSさんの方がいい男っぽいじゃないスか 大丈夫

スよ(^-^;』

『あ~ありがとうございます しっかりフォローしてもらっちゃって^^』

『国防くんは優しいねぇ (^ー^*)フフ♪』



帰宅してから ”バナナマン 設楽”でググってみると ”MCもできるし

俳優としても通用する芸人”と言う評価が出ました

『ふ~ん そこそこ有名な芸人さんなんだぁ ま おバカタレント辺りに

似てるって言われるよりはいいかもね^^』などと想いました

(他人事なだけに何とも簡単な感想ですねww)


『ま あれだよ ”芸能人の誰それに似ている”ってのも営業マンとして

は 初対面で顔を覚えてもらうのには役に立つんじゃないか?』とジオ

『それはそうなんですけどね~本人としてはもうちょっとこう・・・似てる

って言われて喜べるような顔なら嬉しいんですけどね(苦笑)』

『え~?だってまずは ”自分の顔がありき”なんだぜぇ? 似てるって

言われる【誰それ】にはなんの責任もないわ~(笑)』

『あ それはそうですね 本家があっちなわけだし(笑)』


”芸能人の誰それに似ている”って言われても そうそう素直に喜んで

もいられないってことのようです (^ー^*)フフ♪



アバター
2012/08/12 07:16
>めるさん

 バナナマンの設楽の顔って ホント細長いですよね~
 Sさんはあそこまで面長ではないですけどね(笑)

>うらんさん

 ジオは【水谷豊】に似てるとよく言われるんですよ^^
(特にメガネをかけるようになってから 言われるようになりました)
 
 ま だからと言って嬉しくもないし損をしたこともないですけどね(笑)
アバター
2012/08/12 03:27
タレントの〇〇を見ると 私を思い出すと言われた時
思わず「あっちが似ているんですよ!」と言い返しましたw
だって・・・私の方が年上だったもので^^;;

ところで ジオさんは誰に似てるって言われますか?(笑)

アバター
2012/08/11 12:15
バナナマンだと嬉しくないかも^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.