Nicotto Town


Many Many Happiness!!


スイカorパイン?

画像


大々的に署名を募った
もといw
願い事短冊に書いた、流しそうめんの家。

屋根の方から家の周りをぐるぐると
ウォータースライダーのように降りてくる竹筒から
延々流れ続けるそうめん!
という具体的なデザイン案まで描けていたというのに
今年の入荷は見送りのようです(´・ω・`)ショボーン

直接要望メールでリクエストするのを忘れていたのが
やはり致命的だったか
というのも大きな反省点ではあるけれど
まあそれ以前に 動く家ってまだリリースされたことなかったネ( ̄∀ ̄)

しかーしっ
代わりに入荷してきてくれたじゃまいか
夏らしく美味しいお家
スイカハウス&パイナポーハウス☆

どっちにするかかなり悩みましたが
やっぱり最後の決め手は「味」。

パイナップルはフルーツの中でもかなり好きv
でもってスイカは んと 嫌いでは全然ないけれど
あんまり好きじゃなかったりして(´◉◞ω◟◉)
そもそもフルーツじゃなかったね いや別にそれもいいんだけど。

でもってフリマで丁度家の外観と同じ
丸々パイナポーもゲットしたところだったし
夏のリゾートっぽく、よりトロピカルな雰囲気を目指して
ゴールデンパイナップルハウスに建て替えました✽
上まで登れたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

周囲に飾られた小さなハイビスカス
追求した南国ムードで
ハイビスカス栽培参入の理由付け(言い訳とも言う)が
できてしまったのは秘密。


ついでに、何だかんだ言って美味し可愛い食べ物なので
スイカハウスも結局いずれ購入しちゃいそうだということも
秘密です(。-∀-)




                        ○月×日 うみのいえで
                                         くいしんぼうなおねえさんにあいました。

アバター
2012/08/15 07:10
>>じゅらタソ

いあいあいあいあ めーっちゃめちゃわかる!!www
美味しいからって調子乗って食べすぎると…口の中のざらざら痛がなっかなか消えなくて
後悔するよねぇぇ(´ω`)
アバター
2012/08/15 07:08
>>菊タソ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♬
あのね、缶詰パインは許せないの カットタイプでもいいからフレッシュパイーン!

フリマ成立、記録帳の方覗いてくれたのかい(〃▽〃)?
そっちもいつだってコメント大歓迎だにw
ありがとぉぉ( ̄∀ ̄人)

あっかるい夏の花にはあっかるい夏のフルーツが合う✧
アバター
2012/08/15 07:06
>>百愛たま

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

美味しいものに囲まれて 皆の笑い声が聞こえる
しあわせ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・♡
アバター
2012/08/15 07:05
>>ぷぅさん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!!
美味しいお家はやっぱ見逃せないおん

ああ、でも来年の春あたりにはちみつ壷形の家が入荷したらいいなあ
そうしたら即決でそ(๑◔‿◔๑) ?
アバター
2012/08/15 07:04
>>midoさん

ヽ(≧▽≦★)ノわーいヽ(≧▽≦)ノわーいヽ(☆≧▽≦)ノwww
食いしん坊はいつ何時も食いしん坊 どこにいても食いしん坊✧
スイカもやっぱり可愛くて、特にあの八百屋さんシールみたいなのがたまらない(*´ω`)
慎重に…しかし滑って転んで痣を作る確率9割以上です( ◚ ◡ ◚)
アバター
2012/08/15 07:01
>>まぁしゃま

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ♬
ゴールドとも称される鮮やかイエローがまさに夏!で
気持ちも元気になりますv
マンゴー支持率やっぱり高い~☆
建築が難しそうだけど、ぜひこれからに期待したいですね(ΦωΦ)

スイカの種、しょっちゅうボリっといっちゃうワタクシです(  ̄▽ ̄)ノ ハーイ♪
上手に取れなくてショボーン するので なるべく種の少ないのを選びたい…
スイカバーの種ならチョコだからいくらでも食べるのになあ(〃▽〃)

うんうん、自然のものはその季節にぴったりの色合い 香り 味をしていてすごい。

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
現実的ヴィジョン(゚∀゚)キタ 年末に動く家デビューで来年は流しそうめん、鉄板です!
アバター
2012/08/15 06:56
>>ミルクちぃさん

ありがとうございます^^
アバター
2012/08/15 06:55
>>來花タソ

そそ、いちごだって畑生産なのに
何故かあれはフルーツ扱いなんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
…あれ メロンは木でそ( ̄∀ ̄)?

ぱいなぽ(゚д゚)ウマー
アバター
2012/08/15 06:55
>>あっちタソ

あのかぽーもおそらく相当な食いしん坊コンビだからネ…
しっかり柵で囲ってガードしないと(´◉◞ω◟◉)

あー マンゴォォ!
その手もあったなあ 丸っこくてどうお家にすればいいかわからないけど・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・イイ
アバター
2012/08/15 06:52
>>ぼまおさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
密かにこれもほしかった…トロピカルヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いやあ、本当に結構実現率高いのよ はぴの食べ物系願望は
来年を期待しているっ><
アバター
2012/08/15 06:51
>>に~なさん

やっぱり流しそうめんなんだから、流れてないと!
延々そうめんが天から流れ落ちてくる図を妄想中なのです(*'∇')ウフフフフ

誰かの日記に書かれた偽りのない言葉…(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/08/13 11:17
ぱぃなぽぉ~食べ過ぎると
お口の中 じゅう しびれなぃ?・・・・σ(*・Θ・じゅ)あたし♪だけか?ww
アバター
2012/08/12 09:17
ぱいなぽぉーw おいしぃぉ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
(゚Д゚)ンマッ!! またフリマ成立~w すごいなぁw おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン このおうちにハイビとっても合ってます(*ノノ)

アバター
2012/08/12 00:35
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

はぴちゃらしいコーデだ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン


アバター
2012/08/11 19:41
やっぱり家かわいいよねぇぇ><

買おうかな・・・検討してる最中ですw
アバター
2012/08/11 15:50
両手に花ならぬ、両手に果物、しかも、その足元にも果物~!!
どんだけ食べ物好きなんだ!って言うのが、大波のように伝わってきますw
いずれ、スイカもご購入ですか(〃pq〃)
スイカハウス、パイナポー以上にツルツルしてそうなので、滑って転ばないでね~w
アバター
2012/08/11 10:54
パイナッポーおいしいですよね♡
食べると南国気分になれます♪
色もイイ(๑´ڡ`๑) 色つながりで似ているマンゴーもイイw

スイカは、種がないといいのになぁ~って思います(*´艸`)
種を取るのが面倒なので(*◔‿◔)
もしくは、もう少し大きい種で取りやすいといいなぁ~♪
でも、真っ赤な色も元気がでる感じがします✿

夏の果物とか野菜って、色鮮やかですよね~ヾ(*´∇`)ノ

今年中に動く家が入荷し…流しそうめんのお家は来年あたりかしら(๑・∀・๑)
アバター
2012/08/11 10:40
いいですね~!おいしそ・・・ |>゜)))彡じ~
アバター
2012/08/11 07:23
すいかは果物でいいよ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
いちごだってめろんだって果物扱いだし~
パインはおいしいよね~(¯¬¯٥)ジュル
アバター
2012/08/11 05:18
下の方にちょこっと見えるマンドラカポーがきっと、パイナポーハウスを狙ってるので気を付けましょう。
( 'ノェ')コッソリ密談してるかと思う。

パイナポーハウスもスイカハウスもかなり魅力的ではあるし、かわいいのだけれども・・・
マンゴーが良かったぁぁぁぁぁぁ!!!!
アバター
2012/08/11 04:46
ほんとだ、パイナポー手にもってるw
流しそうめんの家でなくて残念だったねー!
さいしょはまさかっとおもってたけど
途中でもしや・・・に変わっていたおれでした
アバター
2012/08/11 03:46
なんと☆ 流しそうめんの家って 動く系だったのかww
それは 署名した私もびっくり@@

○月×日の うみのいえのおねえさんは…  鏡に映った…  (´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.