Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


レアもの釣りたいなぁ

サンバグッピー
全然釣れないっす(+o+)

毎日200までやってるのにな~

しゃちほこもつれません。一匹も。

バケツと、長靴ばっかり、(T_T)

よその釣り堀行こうかな~、

でも、ニコタ所長によれば

どこの釣り堀も同じ確率にしてあるっていうから、
このまま釣って方が、釣れるはずかなあ

むっ、弱気派危険です。迷うと、テニスも負けるからね~
決勝だと思って、自分を信じてぶれるな~!!

ハハハ、それほどのことでもないか(>_<)

アバター
2012/08/11 19:44
こんばんわ。ブログにコメントありがとうございました。
朝1回スロット回してブログ書いて250コイン貰ってから他のゲームしたり
釣りやタウンに行って動物に話しかけてコイン貰ってまた
スロットしたりして限度までコイン貰ってます。
ご親切にありがとうございました。
アバター
2012/08/11 11:43
おーちゃん♬お友達になったね(●^o^●)

またお部屋にも、遊びに行きますね♬

釣り!!釣れると楽しいね♬

ありがとう(>_<)

アバター
2012/08/11 10:32
おーちゃん♬おはよう(^o^)/

私も釣り、してきたヨ(>_<)レア釣りたい~~~~~~<(`^´)>

でもおーちゃんほど上手くないけど・・・(#^.^#)

私も、お気に入りに登録するね♬♬




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.