Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


花火大会


今日は地元の花火大会があります

この辺では、ちとばかし規模の大きいもので

水中花火が有名です

でも、毎年30万人の人が訪れるというこの花火大会は

帰りが大渋滞&列車に乗れない程の人でごった返すので

友達にも「見においで(^◇^)」と気軽に言う事もできません><



幸いなことに熊猫家は

ベランダからこの花火を眺める事ができるので

ジュース片手に花火観覧といきたいところです☆彡

でも朝から雨☂

調べたら 少雨決行とのこと

きっと午後には上がると思うのですが・・・

今年はどんな花火があがるか楽しみです(●^o^●)

アバター
2012/11/21 23:43
あ、さっきのコメ、怒られそうだから消しとくね^^ゞ
アバター
2012/08/12 03:37
ベランダから花火鑑賞って贅沢ですねぇ(*^ ^*)
ウチの地元の花火大会は音だけ聞こえます。
毎回カミナリの音と間違えます(笑)

アバター
2012/08/11 23:01
>へっきーへ

宮島だってば~b
アバター
2012/08/11 22:05
淀川の花火ですか~(・・?
アバター
2012/08/11 21:39
とってもきれいな花火でしたね♪
アバター
2012/08/11 19:10
すてきな花火がみえますように!!
アバター
2012/08/11 15:10
ですよね♪

多分いつものように
ほうらいの里で見ると思いますw
アバター
2012/08/11 09:30
>真冬ちゃんへ

もちろんですよ~(*^^)v
アバター
2012/08/11 09:15
宮島の花火ですか~(・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.