Nicotto Town



それは 突然!

それは今日のことで 

その時は寝苦しく少し目覚めてました

丑三つ時をすぎ 半時が過ぎた時のこと

急にTVがつき 画面から両手が にゅっと出で来ない???

さてさて 本題に

同時刻 静寂を 突き抜けるかのような突然の ゴロゴロ・ドカ~ン と雷鳴が!

 近くで 落ちたみたい!

それから 数分立ったかな~雷雨が発生!

思わず 窓を半分ほど開けたよ~ なぜって 

         窓を開けることで 部屋を駆け抜ける風が起きるから!

雷雨は30分ぐらい続いたかな~

         部屋を駆け抜ける涼しい風に 包まれて 眠りに落ちたよ~
 

アバター
2012/08/12 23:08
みわわさん コメありがと~
  
      今週の阿波踊りは見に行かないかも?あめが降るみたいで

      いけないかも?!?  今日TVで 見たから もういいかも!
アバター
2012/08/11 22:34
こちらも朝雷がなったよ
涼しい風 よかったですね^^
阿波踊りには行くのですか?
私は 仕事に出るくらいでどこにも行かないので
14日の盆踊り大会くらいには 行く予定です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.