Nicotto Town



いまは


ガチャコンプ出来ますようにかな

アバター
2009/07/04 17:20
ピーちゃん
そうだねササノハぐらいだね。
目玉はやっぱりなかなかでないね。
もう少しガンバろ~
アバター
2009/07/04 16:25
今のところ私のないのは
目玉の タコ帽子、パイナップル
リストバンド、タイツ、背景マリン、の5つです(^ρ^*

ほかはあるけど、余ってるので、キーちゃんの持ってないのって、背景の笹ぐらい?かな?
アバター
2009/07/04 16:19
マリンはないけど、やっぱり欲しいのは目玉商品、もう2日ほど待ってみるね^▽^*v

こちらは、キーちゃんの持ってなさそうなのでは、背景の笹の葉くらい?かなぁ
アバター
2009/07/04 14:32
そうさん
あまり考えず願ってしまいました。
アバター
2009/07/04 12:58
シンプルな願い事だwww
コンプできますよ~に☆
アバター
2009/07/04 12:18
ピーちゃん
うん是非交換してくださいね。
足ひれと背景のくじら、さんしゃいん、まりんがだぶってますよ。

モグさん
僕もパイナップル欲しいな。

りずさん
もたこさんファイトです。

kakuさん
なるべく早く終わりたいですね。

カマヤツさん
なかなかでかい野望ですね。

亀吉さん
そんなに早く終わると良いな。
アバター
2009/07/04 03:18
そうですね。
来週くらいには、できるんじゃないかしら。
アバター
2009/07/04 02:09
おお、即物的。
てか、ドリーム券でいきなり
10000Cゲットが私の願い^^
欲深い感じですみません^^;;
アバター
2009/07/03 20:36
僕も同じですね。
今回は、何日かかるやら・・・。
アバター
2009/07/03 20:09
ふあいとです!
たこたこさん超欲しいです~
アバター
2009/07/03 19:53
コンプできるといいですね。
モグは明日こそ、パイナップルと水中眼鏡を狙います^ ^
アバター
2009/07/03 19:11
あまったら、交換してくださいねー!人(^―^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.