Nicotto Town



足ひれゲットです、


よくみなければ、わかりませんが、足ひれなるものが青ガチャで当たりました。
黄色とかがよかったのですが・・・。
やっぱり、ビーサンかなあ。

アバター
2009/07/05 09:36
サーフボードといわないまでも、
ボディボードくらい欲しいですね。
そういえば、スノーボードはありましたね、
アバター
2009/07/04 21:19
 私も足ひれ当たりました~
しかも2足・・・・;;
同じ物がよく当たります・・・・
アバター
2009/07/04 16:31
あっ足ひれ出たんだぁ〜^。^* いいなぁ〜
私は、水中めがねとセットで着用したいです♬
ビーサンは、Pアイテムで発売するのかなぁ。。。
アバター
2009/07/03 20:18
なんか足ひれの割りには短くない?
アバター
2009/07/03 18:15
革靴はいてる気分。w
アバター
2009/07/03 18:14
黒って・・ピンとこない(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.