Nicotto Town


しばらくでした.


初めての金魚すくい~

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
1匹
…  3点 ×
0匹
…  5点 ×
2匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
0匹

結構難しかったです。

アバター
2012/08/26 16:57
残暑はまだまだかな?^^ステキ!水
アバター
2012/08/25 22:28
今日のステキ!(とお水)、この時間でセーフ!^^
アバター
2012/08/24 00:29
夏疲れ出てません?^^深夜の訪問^^;***ステキ!水
アバター
2012/08/23 01:22
深夜の訪問^^;***ステキ!水

水ナス自分的には懐かしい^^。。。
アバター
2012/08/21 00:58
残暑で夏バテしてません?^^ステキ!水

@冷麺と冷やし中華て、正確に言うとちがうのです^^、

関東では?、、、「冷麺」は本来、盛岡の冷麺をさすようで、自分も詳しくはないのですが、

冷麺は麺の材質の規定とかあるそうです!

りんごさんの地方では、同じ扱いですか?、、、

冷麺は韓国料理店でもありますよね、その時は確かに「韓国冷麺」とわざわざ表記しますよね^^
アバター
2012/08/18 00:13
自分は夏こそ食欲増します^^;ステキ!水
アバター
2012/08/17 00:18
お盆も過ぎたか!^^;、、、ステキ!水
アバター
2012/08/15 23:05
今日はこの混沌とした時期、歴史少し真面目に振り返る。ステキ!
アバター
2012/08/13 00:21
楽しんでますね^^


今日13日のステキ!水、再登場^^
アバター
2012/08/12 18:11
まだやってないです
今度やってみようかな;;

お久しぶりです
元 ω櫻井 唯ωでした
勝手ではありますが 家族を改めようと思いご報告に来ました
お母さん、お父さんにはとてもお世話になったため引き続きお願いしたいです
このブログに書きました
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=517748&aid=42888537
良かったら見てください

長文失礼しました
アバター
2012/08/11 20:31
さっきお会いしましたね((っω∘。⋈)☆°。
訪問感謝です(o´・ω・`o)ノ゙
アバター
2012/08/11 17:23
金魚すくい、最初は失敗ばかりでしたが、徐々に慣れてきて「こい」が掬える様になりました。

本元違ってポイが破れる心配もなく、楽しめますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.