Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


やっとこさっとこ

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
7匹
…  3点 ×
4匹
…  5点 ×
4匹
… 10点 ×
0匹
… 30点 ×
2匹

本日の金魚すくいの最高点です。

お話になりませんねぇ(苦笑)

上手い方は180点を取ってるそうですから。

アバター
2012/08/14 07:34
コメントありがとうございます。

>NIKKOさん
ですよねぇ。
去年までは「隅っこに追い詰めて大漁捕獲」が出来たのに、今年は隅がないんですもんねぇ。

お互いにがんばりましょうね
アバター
2012/08/13 17:49
オリンピックも閉会しましたネ!
今夜からニコ訪問が出来そうですぅぅ・・
2週間の間にニコイベントもいっぱい代わって
理解するのが大変です!

今年の金魚すくい難しいぃぃ・・!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/08/12 11:47
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
きっと出てくる金色とニシキゴイを全部すくえば、そうなるのでしょうね。
当方には無理な技ですが、まぁ、自分なりにがんばってみますです。


>ケイタロウさん
それが一番ですよねぇ。
自分のペースでコツコツ、が長続きの秘訣ですもんねぇ。
アバター
2012/08/11 22:06
あと一匹で100点だったんでしねぇ。。。残念
まぁ、自分なりに楽しむでし。
わっちは未だ78点でし(@_@。ヴヴ
アバター
2012/08/11 18:17
99点、惜しいですよ。 1位は180点お、超えるみたいですよ!。 ちなみに、最高88点しか取れない。 悲しいなう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.