Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


あう~;


テストぼろぼろ・・・・

いえない点数・・・・

いやあああ!!これじゃあ・・目標の高校いけないいいい!!

開き直ってやる!!

今日のニコガチャは

ゴーグル
ウォーターボトル
なんちゃらマリン←背景
ピンクのお魚
でしたwww

ゴーグルでた♪ワーイ♪

ウォーターボトルはダブってますので、欲しい方はコメどうぞ^^

ササノハも。。www

アバター
2009/07/03 23:30
私も公立高校を2つ選べたのですが、近くて制服の可愛い方の学校を選びました(*^^)v
アバター
2009/07/03 21:43
京都にあんねん(`・ω・´)!
自転車で行ける距離やから、めちゃ近い!
なんやねんっミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
お前もかいっ笑www
っでもでも~制服は大事でそっ!

あっそんでササノハありがとー
さっそくつけちゃてますぅぅ
アバター
2009/07/03 21:12
洛東高校ってどこだww?
知らないのぉ~(΄◉◞౪◟◉‵)
制服めあてなんかいΣ乂(´д`。)
実はうちもwww(ぇww
アバター
2009/07/03 21:09
え・・っ、あっ、うん(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
うちはね~洛東高校ってとこいきたいんだあっ・・!
制服可愛いからっ、   ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ありがとーさん!みておくよっ
アバター
2009/07/03 21:04
受験生ってwwwひまもだろwwwww
高石高校は大阪にあるのだ(◑౪◐)
ひまめっちゃ金かかるやんwwwwっwww

ササノハおくっといたで~(●´∀⊂)
アバター
2009/07/03 21:02
よかったよかったあっ・・♡
受験生(`・ω・´)になったらがんばればいーだけっ (ぇ

高石高校かあっ!しらないなあ・・(´・ω・`)
ひまもいこっかなあっ・・・♡(*´ェ`*)

ササノハいーのぉ!?さんきゅべりーまっちんぐぅ
アバター
2009/07/03 20:58
ひま>ひまにいってもらったらダイジョウブな気がしてきた(*´ω`*)
    そうだね^^まだ中2だもんね(●´∀⊂)
    
    うちの行きたい高校は高石高校って所さ(◑౪◐)
    ササノハOKやでっ♪
アバター
2009/07/03 20:56
ぼろぼろやったんかっ・・!
だいじょうぶ、だいじょーぶ♡
まだ中2だよおっ!

チカの行きたい高校ってどこなんー?
ってか、ささのはちょーだいっ!笑
アバター
2009/07/03 18:35
ウォーターボトルわけて㊦さいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.