Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


タピオカ ω・ω・ω・ω・ω


 高橋が 「タピオカ食べたことない」 って

言うもんだから、

じゃぁ、たべに行こうかって事で、

中華街の重慶飯店にいきました。

 ココナッツミルクにタピオカの入った点心を食べました ω・ω・

そこで、高橋が言いました

「コレは、おたまじゃくしと同じ食感だな。」

アバター
2009/07/04 18:41
>まりあちゃん

なんとなくねω・ω・
わかるねω・ω・
アバター
2009/07/04 18:19
高橋さん、面白い^^www
おたまじゃくし、食べたことあるのかなっww

でも、わかるよ^^高橋さん!(^^)!
アバター
2009/07/03 20:57
>満ちゃん

精進しなさい(^ω^;)(;^ω^)  ダイエットも(^ω^;)(;^ω^)
アバター
2009/07/03 20:56
>あかるん

許してくれるなんて、君は心が広いねぇ、(^ω^;)(;^ω^)
アバター
2009/07/03 20:55
>ぉねぇちゃん

子供のころに食べたんだって!!

さらに、ざりがにも!!!
アバター
2009/07/03 20:52
>みずっちん

ぷるぷるぷるぷる(^ω^;)(;^ω^)
アバター
2009/07/03 20:48
誰だよ、高橋ってw
てゆーか、高橋さんおたまじゃくし食べたことあるんかいっ!!!
はっ★姉ちゃんださんと同じ突っ込みを…(>_<)
まだまだ腕を磨かねばっorz
アバター
2009/07/03 20:46
うん おたまじゃくしだねぇ あれは(@_@)
でも 美味しいからお腹の中でカエルになっても許す^m^
アバター
2009/07/03 19:45
ちゃぁ~中華街で飲茶、美味しかった?
タピオカ食べたこと無ぁい。食感もわからない~
えっと、高橋さんって、おたまじゃくし食べたことあるのかな?
アバター
2009/07/03 19:30
((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.