Nicotto Town


柚羽の生態


どうなる!?花火大会!!  (結果発表つきw)


 呟きにも書きましたが、今日は地元の花火大会です。


 昼間は晴天だったのが、夕方になってちょっと曇りがちに・・・。
 でもまあ、程よく風があって涼しいからいい感じかもね〜。なんて
思ってたら!!


 ほんの5分程前から大豪雨になってます。
 予定では8時スタート。まだ、中止の放送はかかってません。


 どうなる花火大会!!


 


                答えは数時間後ww






 気になる(?)その後ですが。


 雨天決行!!

 ピーク時より多少は小降りになったものの、けっこうな雨が降って
ましたが予定通りの時刻に無事に花火は打ち上がりましたw
 

アバター
2012/08/14 22:06
 はい。全身びしょぬれになりましたけど、バッチリ見られました^^
アバター
2012/08/13 22:18
ちゃんと見られたのですね。
それはなによりでした。
アバター
2012/08/12 22:28
 まったくです。かなり濡れましたけど、見に行って良かったです^^
アバター
2012/08/12 21:02
予定通りでよかったですね^^
アバター
2012/08/12 16:37
 雨が降ると火薬がダメになっちゃったりしないのかなーなんて思うんですけど、案外
平気みたいですね。
 ずぶぬれになった甲斐がありましたよw

 ドラクエでは本当にお世話になりました。セリフもコントローラーでのとろとろ入力
で、ずいぶん時間かかっちゃったし。こうなったら、自分でキーボード買いに行くのは
やめて通販で買おうかな。
 とにかく、次にお会いできるまでにもっと鍛えておきます!!
アバター
2012/08/12 15:57
雨天決行すごいですね!
でも他でも今年は大雨のなか花火大会があったと聞いていたのでw
少々の雨では花火も大丈夫なのですね^^
キレイに見れたのはとてもよかったですね~♪

先日はドラクエでも一緒に遊んで下さり本当にありがとうございました^^
やっぱりこちらで交流して下さってたのですごく安心してお話出来て
嬉しかったです(*'ω`*)ゞ
またお時間ありましたら、どうか一緒に遊んで下さいね(o_ _)o
よろしくお願いします^^
アバター
2012/08/12 08:47
 え〜。そう言うわけで皆様。


 花火大会は無事に開催されました^^ずぶぬれになりましたけど、風があって煙が
すぐに流れて行ってくれたので、とっても綺麗に見えました^^
アバター
2012/08/11 21:51
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

うきゃ~~~~www

どうなったのでしょ?www

興味津々~~~~ d(=^‥^=)b ニャッwwww

案外…

 「 男気で  上げてしまうぜ   夏花火 」   (一句)

    わいるどだろぉww

アバター
2012/08/11 21:45
嫌なタイミングで雨ですか、
にわか雨ならかなり激しく降ってもすぐ止むと思うのですが無事に花火大会は行われたのでしょうか?
アバター
2012/08/11 20:29
こんばんは。
お天気どうなったかしら。
みんな楽しみにしてるし、やんで欲しいものです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.