Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「夏休みの予定」


……夏休みか…。
お盆の行事はするけれど、
夏休み、なんて、特別なことはないなぁ。

だから、べつに予定もないのよね。

暑いときに、わざわざ出かけないし。
ってか。出かけるのそんなに好きじゃないし。

そうだなー。
夏のうちに、庭の草むしりが終わるといいなぁ。

……無理か。
手をつけられない範囲ってのがあってさ。
ミョウガが群生してる場所。
ミョウガの収穫が終わらないことには
踏み込めない。
草もいっぱい生えてるのに。

ミョウガ、どんどん領土を広げてるんだけど、
あんなに増えていくものだとは思わなかったなぁ。

アバター
2012/08/12 20:06
私も茗荷は大好きで、今年は10個位収穫しました。
そんなに沢山領域を広げるのですね、来年が楽しみです(v^ー゚)
アバター
2012/08/11 20:43
ミョウガ大好き~。

いいなあ、そんなに増えるんだ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.