Nicotto Town


今日も元気ですかー?


ひまわり!

画像

お友達のユリメイさんと、お庭でばったりお会いしました。
嬉しくて、一緒にパチリ!

ひまわりに埋もれています。(笑)

バレーボール、勝ちました。
うーん!良かった!
メダル取れましたねー。

沢山の人の想いが、いっぱい詰まっている、銅メダルですね。
おめでとうございます。

アバター
2012/11/01 00:07
時間があっという間で
たくさんのパワーもらいました
いつも  ありがとう またはなそーーー^^
おやすみ  ニコニコしてねれます
アバター
2012/10/31 20:20
おっけいwwポッキーw
10時にサエちゃんちいくねw
アバター
2012/08/30 22:59
りょーかいヾ(@^▽^@)ノ
22時うちに^^
アバター
2012/08/30 22:41
いいよー^^いいよー^^
22時くらいにする?
ちゃんちゃんに伝えようか?
アバター
2012/08/30 22:30
ありがとう^^
心配してくれてうれしいし、きゅうり初めてしりました^^
アバター
2012/08/14 23:13
そらさん
思い切って手持ちを合成しました。
思ったより大きくて、嬉しいです。

手に持って、元気をお届けに行きますね。
アバター
2012/08/14 17:56
手持ちのひまわり、すごいきれい(^^)
おっきくていいですねえ。
元気をいっぱいもらえるようで、とてもいい(^^)
お庭でひまわりに埋もれるのも、またありですが(笑)
そらんち方面に、ひまわり迷路が毎年できます。
大人でもどこにいるのかまったくわからない、だだっぴろいひまわり畑の中の迷路です。
結構たのしいらしい。
ひまわりは太陽の花。暑い夏に元気もらえますね(^^)

お水&ステキお届け(^^)
アバター
2012/08/13 22:11
あゆっちさん
ひまわり、思い切って収穫して、手持ちを合成しました。
お庭は少し淋しくなりましたが・・

オリンピック、沢山の感動をもらいました。
わたしも頑張らなくっちゃ!って思いました。
暫く、元気でいられそうです。^^
アバター
2012/08/13 21:48
巡回の時に…お庭のひまわりが素敵で、しばし眺めてから次のお宅へ…^^;
手持ち完成ですね(。◠‿◠。)素敵ですよ~❤
オリンピックも終わってしまいましたね…✿
バレーボールも勝ちましたね!感動しました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
勇気と元気をもらい、選手の皆さんに感謝です✿(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2012/08/12 22:03
ユリメイさん
本当に偶然の出会いに感謝です。
ひまわり、手持ちにしようか、迷っています。
もう暫く、お庭で元気に咲いていて欲しいなって思っています。

思っていたような結果でなかった方もいっらっしゃいますが、
それでも、頑張った事実は消えませんよね。
『お疲れ様でした』、と、声をかけたいです。
アバター
2012/08/12 21:53
お会い出来て、本当に嬉しかったです^^♪
一緒に写真まで撮って頂いて、本当に嬉しいです((・´∀`・))♪
本当に素敵なひまわりですね^^ 埋もれて元気を頂きました♪(笑)

沢山の人の想いが詰まった銅メダル、本当に素晴らしいですよね^^
頑張る人の姿とは、本当に心が動かされます^^素晴らしく嬉しい事ですね^^♪
アバター
2012/08/12 21:36
はとさん
私は中、高とバレーボール、をやっていました。
ついつい力が入ってしまいました。

みんなの頑張りに、、とっても感動しています。
本当に嬉しい銅メダルです。^^
アバター
2012/08/12 21:11
☆サエコさんのお庭&農園ステキです!!
ひまわりの色もきれいですね♪

バレーボール私も観ていました!感動しました!
みんなが頑張ってると、私も思いっきり走りたくなって最近夜走っています"^_^"
アバター
2012/08/12 20:57
pisaさん
本当に、感激しました。^^
とても嬉しいです。
アバター
2012/08/12 20:55
ルビーモールさん
本当に、長い道程でしたが、頑張ってくれましたよね。
沢山の人の想いがいっぱい詰まった銅メダルは、
さぞや重いでしょうね。
私も沢山エネルギーをもらいました。
暫く頑張れそうです。
アバター
2012/08/12 19:30
女子バレー感激でした^^
アバター
2012/08/12 16:54
感動・感動の戦いでした、
良く諦めず頑張って^^為せば成る!
頑張りのエネルギーをもらいました( ^ー゜)b
アバター
2012/08/12 09:47
ふくちゃん
ひまわりは本当に元気くれるよねー
ふくちゃんもいつも私に元気くれるよー!ありがとう。

やっぱり、オリンピック凄いよねー
いっぱい感動をもらいました。

私も、がんばろう。
アバター
2012/08/12 09:44
むらさん
みんなの今までの努力があって、
沢山の感動をもらいました。

やっぱりオリンピックって凄いですね。
アバター
2012/08/12 09:44
ひまわりは、元気にしてくれる花だよね
こう見ると、ほんと大きなメガいいよね

バレーボールここでチーム作りますかw
日本すごいよね~。歴史にのこる日に・・・。銅すごいね
アバター
2012/08/12 09:42
そらさん
みんな頑張ってましたよねー
結果はどうあれ、お疲れ様でした。

素晴らしい競技をみせてもらって感動です。
アバター
2012/08/12 05:46
うんうん、日本バレー女子 銅メダル、本当に良かったです。
アバター
2012/08/12 00:50
ひまわり、すごい!(^O^)/
お庭についたら、埋もれてしまいました(笑)
なごめる~(^^)

バレー、獲った瞬間みましたよ(笑)
それまでバタバタしてて、9時には座ってツタンカーメン観る!と思ってTVのチャンネル変えたら。
ちょうどその瞬間でした。ラッキー!
ほんと、よかったですね(^^)
ほんとにがんばったおおくのひとたちの勝利です。
よかったよかった(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.