Nicotto Town



夏休みなぞ無い


長期の休みはねw

予定としては、今の祭りを皮切りに
来週は大阪、再来週は仙台岩手
その次の土日は仕事で代休で郡山
さらにさらに翌週は名古屋だー

ぜいぜい……
私が悪いんじゃない
スケジュールを組んだ某J事務所が悪いんだー
(行けるだけ行ってるあなたが悪いんじゃ…byNL)

ということで、なんだかとんでもないスケジュールですが
死なない程度に頑張ります テヘ

アバター
2012/08/15 00:56
わーいわーいどこでお茶しましょう?
時間とライヴ会場に寄りますね。
やっぱり駅前の方が良いのかなぁ等と。
時間があったら
『一緒に利休(牛たん屋さん)に並びましょう!』とか
言ってしまおうと思っていたのですが、
ここは例の玉澤の季節のスイーツを堪能するとか
もしくはホテルメトロポリタンのケーキセットととか時間があったらアフタヌーンティーとか
プレートデザートをやっている所もあるみたいです。
うーもし本当に時間があったらウェスティンのアフタヌーンティーにチャレンジ☆
等ということも妄想していたのですが・・・。(懐を直撃しますが)
えへへへ、楽しみなのです。
上手く時間が取れますように!
きゃぴーーーー(^◇^)
アバター
2012/08/12 20:09
>ルヒードさん

仕事もそこそこ~はいつもなので←オイ
頑張ります

>チョコ蔵さん

某事務所は夏と冬はあちこちのグループがあれこれやるみたいです
野外で無いだけマシかもw

>ぱるなさん

祭りは無事終了しました~
今年はギンギラギンの真夏日差しでなかったので幾分楽でしたw
来週からもがんばります

>鵺琉さん

え?地獄でライブ?
行く行く~!

>BASILさん

倒れたりはせん! 全て終わるまでは
終わった後ならのうのうと寝て過ごすのみ

>カトリーヌさん

いえ、仕事じゃないのです、す、すみません…
ライブで全国廻るのです
これでもチケット取れないとこがあったので少なくした方 (。_゜☆\ バキ

>けまこさん

もちろん前向きですよー
倒れませんけどねw 遊びの時はアドレナリン全開なので平気v

>ねむさん

今回ちょっと時間あまりないのですが、お茶したいですー
もう一枚チケット取れてたらなあ…←誘う気かw

>十六夜幻之丞さん

遊びで廻るので疲れたりするのは自業自得なのです
なので仕事で倒れたりは出来ないのです~
アバター
2012/08/12 09:46
東奔西走、ご苦労様です。
アバター
2012/08/12 00:18
おお!りおりお先生仙台にお越しでする!?
是非是非お出迎えしたいのです。
それでもってまた一緒にお茶と和菓子を食したいのでする☆
アバター
2012/08/12 00:01
倒れるときは前を向いて倒れるべし!!
↓地獄に落ちて着たら獄卒一同でお迎えに上がるざんす☠ひゃっほー♪
アバター
2012/08/11 23:52
日本中を廻ってお仕事なの~~?
ハードスケジュールは明らかですぅう。。。
体調管理には気を付けて下さいませませ。

アバター
2012/08/11 23:33
おおー!
ハードスケジュールなのだ~!
夏バテとか、している暇はなッスね^^;
もし、万が一倒れたりしたら、「自業自得なのだ~!ひゃっほー♪」とか言いながら、
倒れた先生の上でジグを踊りそうな人を知っているのだ…
アバター
2012/08/11 22:18
>テヘ……

「地獄に落としましょう」(某鬼灯さま談)
アバター
2012/08/11 22:07
キビシイっwww
なかなかの戦いになりそうな予感ですぞう!
でも楽しんでいらしてくださいまし~(^-^*))
今回のお祭りには不穏な予告があったようで、お気をつけくださいまし;;
アバター
2012/08/11 22:05
夏休みは、事務所稼ぎ時なのでしょうか。存じませんでしたww お忙しいですね。祭りなのは嬉しいですが、気をつけてお出かけくださいませー。(-^〇^-)
アバター
2012/08/11 21:36
祭り状態じゃないですかww
J事務所も稼ぎ時ですもんね^^
仕事はそこそこで体力温存して下さいねー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.