Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのゲーム日記 金魚すくいと…


今、やってるのは、ニコっとタウンと
@ゲームとピグとガルショと極上ネイリ
アンですwww。
全部アバターの着せ替えができるのがポイント
です^^;。
きりがないので、課金はニコタだけと決めて
いますが、課金誘導の激しいのもあれば
無料でもそれなりに楽しませてくれるのも
あって、会社の方針でいろいろだなぁと思います。

でも、ネットゲームの経営は大変そうだと
思いながら、楽しませてもらってます。
感謝(ー人ー)。

アバター
2012/08/12 19:10
>トシraudさん
すみませんでした。お返事書きました(^^;

ネットゲーム、こんなに皆さん楽しんでいたのですね。
かいじんさん、実は私もカフェスタから@への移行組です。
とはいえ、@移行が発表される1~2週間前に登録した
ので移行特典だけもらっちゃった感じです^^;

やはり広告の効果なのかピグ多いですね^^。
私はクエストできなかったら、あっさりあきらめちゃうので
先行特典はまだ二回しかもらってません。
ラベクエは惨敗でw
鳥アイテム持ってしまうと、愛着出過ぎそうで、ニコッと
だけにしています(^^;。
アバター
2012/08/12 14:35
ピグ、ニコッとタウンのお友達のお誘いで最近始めました。
ピグライフとアイランドの鬼クエに振り回されております(笑)

課金誘導、結構凄いですよね。
最近はプーさんのクエで課金もやむなしかと迷ったのですが、
緊急メンテの嵐で、課金は絶対しないと心に決めました(笑)

如何にかこうにか、かなりふり構わない物量作戦(畑、富士の樹海汗)で
クリアしてます(笑)

ぼうぼうひめ、ラべクエの巣箱、先行とっていそうですね^^
アバター
2012/08/11 23:07
昔、カフェスタと言う所に登録してたので@ゲームにも一応ページがあります。
アバター
2012/08/11 22:28
でね、、、なっぴさんの掲示板にカキコしてみたんだけど、ぼうぼうさん、気付いてくれないのョ、どーーー思う?おうぬたん???
アバター
2012/08/11 22:02
ピグ・・・大変です。

ピグ、ライフ、アイランド・・・・3つともやっていますが、
クエストをクリアするのが大変。
肝心なところは、課金しないと進めないようです。
でも・・・・絶対課金しないぞ!!
でないと・・・・・はまってしまいそうだから(^_^;)

課金するなら、ニコタかな。
優しいもの。
ノルマと言うか課題がないから(^_^;)
アバター
2012/08/11 21:34
いろいろやっているのですね^^
私はニコのアバが可愛ので気に入ってます^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.