Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


久々のライブでした


今夜は楽しみにしていたライブに行ってきました。

えーと、どんなライブか書くと恥ずかしいのですが・・・

「スーパーヒーロー魂(スピリッツ)」

という、特撮ヒーローソングばっかりのライブです。


今回は、TVでおなじみの特撮ヒーローはもちろんですが、

東北のご当地ヒーローも出てきて、その主題歌とかが披露されました。

超人ネイガー(秋田のヒーロー)と、東北合神ミライガー(東北6剣の合体ヒーロー)、

シージェッター・海斗(宮城・石巻のヒーロー)かな。

CDはチャリティーとして、東北の子供たちのために全額使われるとのことで、

好きな歌手も歌ってたし、2枚買っちゃったよ。

1枚はこられなかった友達の分ね。


石巻の石ノ森美術館も今年中に復活だそうで、嬉しい限りです。


ライブ会場が、現在東京で等身大ガンダムが置かれているところの目の前だったので

ガンダムとも記念撮影しちゃった。

北海道の野球観戦仲間のお土産として、

ガンダムの人形焼とクッキー、ボールペンを買いました。

ここだけ限定のガンプラも買ったのですが・・・

プラモデル作るの苦手だということに今、気づいた!!

誰か作ってくれる人を探さなければ!!


・・・あれ、ライブの話だったのにな。

まあいいや。

久しぶりに「魔弾戦記リュウケンドー」が聞けたのが嬉しかったですvv


本日の衣装のイメージは

「海賊戦隊ゴーカイジャー」のアイム・ド・ファミーユvv

特撮つながりです。

アバター
2012/08/12 21:43
ライブって盛り上がりますよね~(^^)/

私は娘のライブに付き添うくらいですが、一緒に楽しんじゃいます♫

やっぱり、ライブ前には推しメンのタオルやらウチワなどを買わされますが・・・^^;
アバター
2012/08/12 20:15
ライブ楽しめたようだね。

特撮ヒーローはあまり関心がないかな。

円谷作品で好きだったのは「ウルトラQ」
ウルトラマンより前に放送していた番組。
不思議現象を取り上げていたよ。
アバター
2012/08/11 23:17
お帰りなさい~^^
楽しいライブだったのですねぇ(*^-^*)
私も行ってたら絶対にノリノリだったろうなぁwww

コス、イメージピッタリですね(^-^v
ラブリーだけど強そうwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.