Nicotto Town


不思議くん


misa♪さんに紅瀬 桐葉さん

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
5
2位
5
3位
10
4位
0
獲得コイン
+201
クリア数
20
2012/08/11 23:42

珍しくパンダに人が居たので、入りました。この時間帯に待ち時間無しでできたのは久しぶりです。


いらっしゃったのは、misa♪さん。そしてすぐ紅瀬 桐葉さんがお出でになりました。チャットの様子からすると待ち合わせていらっしゃったのかもしれません。

お二人の一騎打ちの間に挟まってきりきり舞いしました。ハイレベルでした(^o^;


アバター
2012/08/12 23:21
紅瀬さん、misaさん、コメントありがとうございます(^o^)

 待ち合わせではなかったのですね。同じサークルにいらっしゃるような話だったものですから(^o^;
アバター
2012/08/12 00:03
こんばんは☆

対戦ありがとうございました^^
ちょっと喋りすぎてうるさかったかも知れません;;

↓と同じく・・・待ち合わせしてなかったですよ~w

 by娘
アバター
2012/08/11 23:54
こんばんは 先ほどは対戦ありがとうございました

いやはや
僕もきりきり対戦してました~

それと、待ち合わせはしてませんでしたよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.