Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


中体連ですたぁ★

3年だけ出たんで内らゎ応援(●`☆∀☆p)q


もうこれでさよならです(;_;)/~~


今日は学校に行けなかったヵらあんまり楽しくなかった(*pω0`。*涙)


ってかねぇ、好きな人から来たメール公開するぉ♪


「返事やけど
まだお前の事よう分からんけん
はっきり言えば今はNo・・・・

告られたのが急すぎて
けっこうとまどってしまって
返事遅れた。
  いろいろとゴメン・・・

お前の事嫌いなわけじゃないけん
できればいつもどうり俺と話してほしい!!」


コピペしました。


今日改めてショック受けました↓↓↓↓↓↓


まぁしょうがないけどね・・・


それでゎ☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)

ぁ、またバトン貼ります。


♡今の待ち受けは?? 
携帯ないしw

♡同性から告白されたことある??
ないない

♡片思いで振られたら??
どーゆー意味?

♡ラブレタ-貰ったことある??
ないw

♡ラブレタ-あげたことある??
実はあったりして・・・♥

♡キスしたことある??
したいなw
 
♡人前でキスは平気??
ムリムリ

♡同性とキスしたことある??
あるはずないってw

♡今付き合ってる?
彼氏ほしーー!!!!!

♡好きな人いる??
さぁ・・・

♡好きでもない人と付き合ってた??
ない

♡恋人とは手繋いで歩きたい??
もち♥

♡恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
・・・

♡話したことない人を好きになる??
ある

♡年上好き??
同い年がタイプw

♡年下好き?? 
いや、年下むり><

♡外見重視??
うん!

♡最近結婚を意識し出した??
ないない

♡結婚したことある??
まだ法律で決まってる年齢じゃないんでー

♡子供産んだことある??
おぃ!!

♡だめな人を好きになりやすい?
ある・・・・かな?

♡指輪貰う??
もらいたい!

♡指輪あげる??
ノーコメ

♡恋人から結婚しようねって約束されたら??
OKだょ♥

♡嫉妬深い??
めちゃくちゃ!!

♡二股以上されたことある??
ないw

♡二股以上したことある??
えとw今までの最高記録四股

♡バレンタインチョコあげたことある??
あるw

♡バレンタインチョコ貰ったことある??
友チョコならw

♡手編みのマフラ-貰ったことある??
ない

♡ペアルックしたことある??
ない

♡恋人と同じけ-たいにする??
しないと思う

♡腕枕好き??
やったことないしw

♡今までの恋人は10人以上??
1人だけw

♡恋人の親と食事したことある??
ない

♡抱きしめられるの好き??
好きだよ♥

♡ドラマみたいな経験したことある??
したい><

♡好きの意味わかんない??
分かるでしょ

♡恋人のために禁煙してる??
うちを何歳と思ってるんじゃ!!

♡親に別れさせられたら??
シカト

♡赤い糸信じてる?
信じたらショック大きい

♡何フェチ??
知らん

♡恋したい??
もち♥

アバター
2009/07/04 20:29
私は、hanaといいます。
私も14さいです!
で・・・好きな人に告ったんですか?!

あのー・・・・質問なんですけど、どうやったら絵文字が使えるんでしょうか?
教えて下さい!
アバター
2009/07/04 16:57
これって・・・、ひょっとしたらこれから進展する可能性もあるって事でね?
やっぱもうチョット親密になってから告った方が良かったかも(w
これからみんなで会ってるうちに発展したらラッキーだぞぉ~。
アバター
2009/07/04 08:31
かなちゃまは後悔してなかったあらぃぃんじゃなぃ?
いい経験になったと思うでっ♪
アバター
2009/07/03 20:46
中体連終わったんだぁ~っ!!!
早いっスねぇ―――・・・


・・・失恋か。。。(ハッキリと…!!)
でも…もぉちょっと押してみたら結構ィヶちゃたりするんじゃナィ??
文面的に結構脈アリっポィww
アバター
2009/07/03 20:38
なんか、これから始まるかもしれない感じだね。
この文面だと、、、

もうちょい頑張ってみてもいいかもしれないんじゃない??
頑張れるならだけど、、、。

いい人じゃん!!、、、って当たり前かぁ!!
アバター
2009/07/03 19:45
部活お疲れ!!(?)
まだまだこれからだー!!
アバター
2009/07/03 19:36
元気出してやも!!
(>3<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.