Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


夏休みの予定?

・・・今のところ無いなぁ~w。


って~か、予定入れられる状況じゃないというのが正直なところなんだけれど・・・orz。

 休み自体は来月なんだけど、間の悪いことに、大規模なシステムリリース直後で、間違っても遠出できないというのが難点><。

・・・まぁ、今回は(も?)自宅でのんびりということになりそうな感じ。

まるまる一週間休みだから、本音を言うと海外逃亡したいところではあるんだけどねぇ~w。

アバター
2012/08/13 19:13
こんばんゎ°+(*´∀`)b°+°
ランダム訪問㊥...ステキ押しときますね.+*。

私は家でまったりと過ごす派ですw
アバター
2012/08/12 22:34
大変そうですねぇ…><
私もお盆休みをいただきましたが、お墓参りしか予定がありません;
いつか、遠出のできる休暇がとれるといいですね!
アバター
2012/08/12 18:20
軽い軟禁状態ですか?(*^m^*)
アバター
2012/08/12 06:28
いつ呼ばれるかわからないのですね^^;
せめて呼ばれないことを祈りますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.