Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


音泉リレ終了...21時〜30分...25時半


音泉第二回リレー放送19:00...21:00〜21:30参加...25:30

(19時頃より雪村さんがあたためBGM放送中。
リレーが始まりましたらそのまま中継します。)
http://std2.ladio.net:8110/housou.m3u

いつものURLでもきけます。
(http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u)

CJ雪村さん主砲の CJリレー放送サークル『音泉』
第2回リレー放送のお知らせです。


素敵なCJさんが放送をしてくれます。
よかったらリレー放送に参加してください。
また外聞きもOKです。

サークルの第二回目のリレー放送の日程が
決まりましたのでお知らせします。

開催日7月3日(金)
① 20:00~20:30 あずさん
② 20:30~21:00 パナマさん

③ 21:00~21:30 D.J.Moon

④ 21:30~22:00 ひろおさん
⑤ 22:00~22:30 ひろうさぎさん
⑥ 22:30~23:00 きゃんきゃんさん
⑦ 23:00~23:30 アガペさん
⑧ 23:30~0:00  noriさん
⑨ 0:00~0:30  とらねすさん
⑩ 0:30~1:00  こはるさん
⑪ 1:00~1:30  雪村さん
 
当日はMSNメッセで使用してリレー放送をしようと思ってます。
登録をしてない方は登録をお願いします。
雪村さん MSNメッセアドレス yukimura8200@yahoo.co.jp
D.J.Moon アドレス anthemia_jp@yahoo.co.jp


③ 21:00~21:30 D.J.Moon
-------------D.J.MoonのPlay List--------------

❶Sun/Coco Steel & Lovebomb
IBIZA島のclub DJで英国のWARPレーベル系でも有名だったCoco Steelによる
夕日と海が見えるアンビエントなトリップトラック。

❷Circle/Soulstance
イタリアのNicola conteのレーベルSCHEMAから出たアマーイ夏の思い出。

❸Catch The Vibration/Keyco Feat. MOOMIN
KeycoのSummerholicってEP収録のMOOMINとのだいすきなコラボ曲。

❹Long Train Running/Stockholm Jazz Set
北欧のJazz Setによるドゥビーブラザーズの曲のかっこいいJAZZ COVER。

❺under the boad waik/Hawie b
英国のRe-Mix Culturの有名人Hawie Bによる、ビギンズの名曲の素敵なカヴァー7inch。

❻ロック・アラウンド・ザ・クロック/分山貴美子
女性口笛奏者のすてきなトラック。

❼Moonlight And Shadows/Les Paul & Mary Ford
レスポールモデルのギターの創作者Les Paulとその奥さんMary Fordのすてきな歌。

❽Easy Thing To Do (Nightmares On Wax)/Shirley Bassey
007ゴールドフィンガーで有名なShirley Basseyのスペーシーな歌声の英国産ClubMix。


よろしくおねがいします。たのしみだねー。

アバター
2009/07/04 00:56
リィさん>今夜は30にんくらいのかたにきいていただけました、いつもきいてくださってるかたにきいていただくのがいちばんうれしいなぁ、、きいていただいたことにないかたのおみみにかかるのもすてきだけれどね。あしたよろしくです
アバター
2009/07/04 00:34
こんばんわ♫
Moonさんの放送間に合わなかった〜;;
明日ゆっくり聞かせていただきますね〜
アバター
2009/07/03 23:22
エコ♀さん>僕の放送のリスナーさんは、オンガク主体にたのしんでくださる方がおおいので、それがとってもうれしいです。これからもよろしくです。
アバター
2009/07/03 23:00
お知らせありがとうございます♪(^ー^* )

まったりとした放送大好きなので 土曜も聞ける時間に聞かせてもらいます。
たぶん今日は5番目くらいから聞けたと思います♪
アバター
2009/07/03 22:11
なじゃ。さん>あした、あんころ放送局4時間リレーに21:00-23:00参加します。そこでながすので、きいてね。いつもありがというね、こんやは、うまくしゃべれました、、、ほっとしています。笑
アバター
2009/07/03 22:08
エコ♀さん>ちょっときけたかなぁ。。うれしいです。あした、7/5土曜21:00-23:00の2時間だけですが。『あんころ放送局』七夕恒例24時間リレー放送(7/4土am10:00〜7/5日am10:00)に参加します。よかったらまたのぞいてくださいね、ぼくの放送時間はいつものhttp://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3uできけます。『あんころ放送局BBS』はhttp://ankorostudio.net/bbs2/ankoro/index.htmlです。よかったら、きてね。
アバター
2009/07/03 21:35
ぁぁぁぁーーー
うっそぉぉぉーー
忘れてたぁぁぁーーー聞きたかったのにぃー
楽しみにしてたのにぃー
アバター
2009/07/03 21:16
こんばんわ♪ これから聞きます。。^^
どの歌なんだろう・・・・今は。。

音いただきます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.