Nicotto Town


来世も猫になりたい


7月6日の誕生日にバンジージャンプ!


諏訪峡大橋からのバンジージャンプ


お友達に
今年の誕生日記念に誘われました♪
彼女はやる気満々で良いのですが(・∀・)

私は高所恐怖症(´;д;`)
万が一のことがあっても川だからって、泳げないのです(σ??∀?)σ
ムリムリムリw
見守ります!
ずっと見ていられるかは、うーん分からないw

結果、7月はパソコン、エアコンの同時多発故障によって買い換えたため
旅行は控えることになりました(◡‿◡✿)

アバター
2012/08/12 14:54
譲さん

薄目で見守る!良いアイデアですね(*'▽'*)♪

それがいい、それで決まりです、それしかないのだ。
アバター
2012/08/12 14:50
wwwえ?ww

バンジージャンプorz
高所恐怖症なら、なおさら・・・・見守ることもままならないんじゃない?!

やる気満々(◎△◎;)なら、薄目で見守るしかないねbb
アバター
2012/08/12 13:57
龍ちゃん

ぜったぜたい無理ですよね(´;д;`)
アバター
2012/08/12 13:39
バ…バンジージャンプ!?
怖いですって (涙)
アバター
2012/08/12 11:40
こんにちは、シャロンさん

危ないですよね!!橋を渡るのも下を見られない気がします!
おそろしいー
ガクガクブルブル(´;д;`)
アバター
2012/08/12 11:38
もくれんさん

結果的に難を逃れました!
彼女の勇気は賞賛いたします(*^-^*)
アバター
2012/08/12 11:37
マルさん

彼女は旅行ついでに、やりたかったようですね(*'▽'*)♪
私にとっては無理難題です(´;д;`)

やりません、逃げ出しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/08/12 11:28
危ないから・・・思っただけでも
  zzっぞおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2012/08/12 10:28
結果・・・あみさんにとっては 良かったのかな(^^?

こわソーー @@;;
アバター
2012/08/12 01:25
なんでまたそんな話に…
バンジージャンプって… ( ゚д゚)ポカーン
やるの?

一度はやってみたい気もするけど、なかなか自ら進んでは…
怖いし

もし体験したら、ぜひ感想を教えてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.