Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


合コン??

画像

サークルのイベントでみんなで夏祭り!!

中央広場で一緒に写真を撮りました

まるでこの図は合コンのようだね?!

と、みんなでひとしきり笑い合っておりました

でも、男が1人多いんだよね(>_<)あぶれる可能性も??



あ~、告白タイムがなつかしぃ~(^◇^)

アバター
2012/08/29 08:22
こちらに失礼しちゃいます┌○ペコリ

へっきーが何も言わないでお留守が続いているので
少し心配でし。

あの憎まれ口を聞かないでお出掛けするのはちょっと寂しいけど
きっとぴーちゃんが帰ってくる頃にはへっきーも帰って来てくれてるかな(。◠‿◠。)☆

それでは熊猫しゃん まったねー ←へっきー風に(๑≧♉≦)エヘ
アバター
2012/08/13 18:54
ラムネが置いてあってビヤガーデンっぽい場所で雰囲気出てますねw

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/08/12 23:36
熊猫さん、ラムネじゃ物足りないからって、

ビール持ち込みですか??
アバター
2012/08/12 23:14
…で、結局&やっぱり、あぶれちゃったんですか?(笑)

ってか、そんなセッティングを@リアでしちゃったら、
ひんしゅくを買いまくり♪(笑)
アバター
2012/08/12 22:51
楽しかったです。
お疲れ様でした。
アバター
2012/08/12 19:43
熊猫ちゃ~\^◇^/~ん♪

あんちゃん♪が告白♪の

プッチュ~\/// ̄э ̄////~~ぅ♪
アバター
2012/08/12 19:12
えぇ~
あぶれるなんてことはせずに

男女男女男で、
女性が両手に殿方を
両手にもってぶんぶんふりまわしてぇ
はべらかすのがいいなぁ~
アバター
2012/08/12 18:54
で、だれがあぶれたのかな~w
アバター
2012/08/12 08:09
いやー>< あぶれるなんていやよー><
アバター
2012/08/12 08:02
どなたがどなたをとるのか楽しみです☆

寝たら体調がよくなったであります‼([∂]ω[∂])



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.