Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


サンバグッピー

やはり、同じ場所でねばってよかった。

やっと釣れた~

花火コイはいまいちな感じだったけど

サンバグッピーは、なかなか、いいかも(^_^)

アバター
2012/08/12 21:16
゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£

大切な友達限定

stp&訪問巡回中(♥。◑౪◑。♥)

これからもずっと仲良しでいよーでwww


コピですません(;ω;`)

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£
アバター
2012/08/12 20:59
こんばんわ。250コインもらえるなんて知りませんでした。
明日チャレンジしてみます。
教えて下さってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/08/12 20:29
やったーーー(^o^)/おーちゃん♬

おめでとう♬♬ヽ(^。^)ノ

サンバグッピーの方が可愛いよね♬私も頑張ってみる!!

え~踏むとメガ化するんだ~~\(゜ロ\)知らなかった・・・

私も、おーちゃんの花壇と畑、踏んどくね!!

チューリップメガ!!出来ると良いね♬

☽MOOU☽☆彡でした(^_-)-☆
アバター
2012/08/12 08:38
おはようございます。おせっかいじゃないですよ。ありがとうございました。
またいろいろ教えてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.