Nicotto Town


ぱちくり屋


高知よさこい祭り-最終日-

画像

今日で高知よさこい祭りも終わりですね。

今日は全国大会と後夜祭が行われます。
全国大会には各県のチームが参加!!
関東からの参加、多いですね。



私もニコで踊ってみました!!

よっちょれ♪よっちょれ♫よっちょれよ〜っ♬


PS.↑ブラザーですから...

アバター
2012/08/14 08:05
アイテムは好評だったと思うよw^^

売り上げが良かったら 来年も販売があると思うw

又、お¥が要るかと思うと怖いけどwww


今日は☂やね。
けっこ~、降りゆう~
よさこいが済んだら高知の夏も終わった気がする。
ろくにTV見えんかったけど再放送・・・確か正月もよさこいの放送を見たw


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+
アバター
2012/08/13 07:28
おはようございます。


ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。メガりますよ~に♪(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→Χ(・ω・;)シールド



 。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..いつもありがとうございます✿
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


✿今週もよろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)



∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮



会があって帰って来たのが21時近く~
とうとう終わったね・・・
アバター
2012/08/13 00:41
こんばんわ、うおー、こちらはどうも高確率で
高知県出身者にアクセスできるところみたいですね。

POP作成サイトもお伺いしました、かわいいキャラクターですね、
アプ、ツールはなにを使ってるのかなあ?みたいな…。

MARYさんはともらちやったがやね、今気づいたし。
アバター
2012/08/12 15:27
うお!後ろの人達の金魚が・・ブン回されてる・・!(笑)
アバター
2012/08/12 14:31
曇っちゅ~☁でもそんなに暗~ないき未だ持つろ~w^^

・・・雨は西から来るきヤバいね~
イオンは全部、来んき愛宕にでもちょっと今から見にいこうかw^^

おっ!サニーズがTVに出ちゅーw
かわええ~^^w
アバター
2012/08/12 14:18
二人で踊ってるw デートだwヾ(*´∀`*)ノ
とらっく見ましたよー、衣装も踊りもかっこよくって、感動です^^
全国大会、後夜祭、たのしんでくださいw===(っ≧ω≦)っ

アバター
2012/08/12 13:54
よっちょれよ♪よっちょれよ♫よっちょれ♪よっちょれ♫よっちょれよ~っ♬

又、天気が怪しくなってきた・・・
アバター
2012/08/12 12:02
よっちょれよ♪よっちょれよ♫よっちょれ♪よっちょれ♫よっちょれよ~っ♬

県外からのバスが凄~い!!^^

後夜祭の放送が楽しみ~^^^^^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.