Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


オリンピックイヤー in ニコタ


長いようで短かったと思える“ロンドンオリンピック”

ちょうどこの間は仕事的にも繁忙期と重なり

なかなか集中というか気持ちをそちらにというのが

難しかったけど、それでもニコタの友達らとのふれあいで

(おれも同じ輪の中にいてるんかな)みたいな気持ちに

させてくれました

本日(たぶん日本時間で明日の朝?)4年に1度の祭典は

様々なドラマや感動を私達の胸に焼き付けながら

幕を閉じようとしていますが、“思い出いっぱいありがとう”と

感謝の気持ちを届けたいです^^


アバター
2012/08/18 01:22
こんばんは
japan で見てると、日本選手ばっかり、
America では自国の選手ばっかりで、Japanの選手がほとんどみられなかつたそうで…
女子サッカー対戦だけはしっかり見るよ――手、スカイプが届いてた。
そんなもんかいと、思ってたし。
アバター
2012/08/15 00:23
カンノさんへ^^

そだねー なんか同じ空気を味わってる感じがして

不思議な気分だったけど楽しかったです^^

こちらこそよろしくね☆ミ
アバター
2012/08/14 23:30
UNIさんとも同時に五輪見ながら絡めましたね^^
楽しかったです^^
と同時に別のことでひとつになれるという素晴らしい経験もさせていただきました^^
テレビがない世界に行っていたのでいつの間にか五輪が終わってしまいましたが、
また、これからもよろしくお願いします!^^

アバター
2012/08/13 23:11
まこさんへ^^

うんうん 歴代最多だっけ?

最後に取った金メダルが日本の通産400個だとか

がんばったみんなに金メダルやね^^
アバター
2012/08/13 23:08
ね、よくがんばったよね
38このメダル
みんなに金メダルあげたいね
あたしもオリンピックが終わってからテレビが映るようになったの
おそいっちゅうねん
でも、あっちこっちから情報入ってきたし
見てるような気分やったよ♪
アバター
2012/08/12 23:09
よつばさんへ^^

おれも家にテレビないんで、ニュースは

もっぱらネットだったよ^^;

気持ちのゆとりも人それぞれだから

今は自分が出来ることを精一杯すればいい

そうすればいつかは心にゆとりが出来ると

思うから、大変かもしれんけど頑張って下さいね☆
アバター
2012/08/12 23:04
そっか~終わるんですね~
ほとんど・・・いや・・・全く見ないで終わりました^^;
ネットのニュースで見たり通勤途中のラジオで結果を知った程度でした。
気持ちに余裕も無かったしもともとそんなに興味も無かったかな^^;
UNIONさんは色々楽しめたようですね^^ 
感謝の気持ちか~ ・・・私はどこかに忘れちゃってるのかもしれません^^;
駄目だね~ 気持ちのゆとり取り戻したいな。
アバター
2012/08/12 19:40
NORAさんへ^^

うんうん^^

本当初めからいろんなドラマがあったもんな

この日のために、いままで辛かったこと

苦しかったことを忘れさす空気がそこにある

みんなアスリートの頂点めざして、いままでの

最高のパフォーマンスをこの大舞台で披露する

おれは結果も大切やけど、経過の方が好き^^
(結果はあとからついてくるもんやからって思ってる)

本当に20日間だっけ^^; 感動をありがとうやね♪
アバター
2012/08/12 19:05
うんw

感動をありがとw
アバター
2012/08/12 17:24
アダさんへ^^

そだね、なんか国単位でひとつのことにっての

あんまりないもんな^^

だから素晴らしいパフォーマンスに感動を覚えるんやねbb

今度の4年後はどうなっているだろう。。。
アバター
2012/08/12 14:26

だね オリンピック よかった 寝不足なんか 気にしないで 見たわ

金メダル 光がいいよね 銀も銅も とれてよかったー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.