Nicotto Town



青ガチャ第4弾[4日目]


今日は4勝1敗5ダブリ
おまけに3品も頂いてしまって♪
残りは2品、週末中に終了するかも

通算の結果は下の通りです
(*:ゲット品、♡:頂き物 右端の数字は現在保有数)

*タコさん帽子(目玉)…1
*パイナップル(目玉)…1
*ナツT(ハイビスカス)(目玉)…1
*サンゴのブレスレット…2
*ウォーターボトルストラップ…2
*ばしゃばしゃ足ひれ…3
 ぶくぶく水中めがね
*ササノハ(背景)…1
*ぴんくのおさかな(背景)…2
*ビッグウェーブ(背景)…2
*シンプルさんしゃいん(背景)…2
 シンプルまりん(背景)
♡しあわせのくじら(背景)…2
*スポーツリストバンド…2
*ドルフィンネックレス…1
♡ナツT(すいか)…2
♡柄タイツD(Ladies)…3

アバター
2009/07/05 06:39
ようこさん
 お願いしたときに残っていたら
 ということで充分ですから
 よろしくおねがいしま〜す

七菜緖さん
 そうなんですよ
 ガチャをやってる時は「早く集めた〜い」の一心だけど
 終わると「次回のが早く始まらないかな」なんてね
 みんなそうだよね?

ジンさん
 まだ2品あるから「リーチ」ではないです
 とヘンな突っ込み入れてごめんなさい
 この「残り数品」からが長いんですよね〜
 気が短いのでガマンできなくなって、ついついお友達に頼ってしまいますw

紅吉さん
 優しいお申し出ありがとう!
 日曜日の引きまで自力でガンバってみます
 出なかったら諦めてお願いするかも
 今回は何とかなっても、次回は(おぃおぃ)お願いするかも
 その時はヨロシクね
アバター
2009/07/04 19:01
>dianaさん
後ふたつですかー
すごーい!
めがね、でなかったらダブってるのでよかったら送りますよ~(^^)
アバター
2009/07/04 00:21
早くもリーチΣ(・ω・ノ)ノ!

ぜんぜん早いよぉ~w
アバター
2009/07/03 23:04
四日目にしてもうあと2品とは!
きっと週末にはおわりますねw
私も頑張ります!
でも終わっちゃうのも楽しみが無くなって淋しいですよね~(^^
アバター
2009/07/03 21:18
了解です^^
お取り置きしておきます。
土日でコンプできるといいですね♪
アバター
2009/07/03 21:14
ようこさん
 親切なお申し出に勝手を言ってごめんなさい
 土日にかけてがんばってみたいので今はいいです
 日曜日の夜にコンプできてなかったら、お願いしますです
 あっ、もちろん、その時に残っていたらでいいですよ♪
 他に欲しい方がいたら贈ってあげて下さいね
アバター
2009/07/03 20:20
あと2つですね。
シンプルまりん送りましょうか?^^

水中めがねは今日旅立ってしまいました・・・。おしい。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.