Nicotto Town


メルトのアジト


大漁ならず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+259

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.21cm
ワカサギ
1
11.52cm
ウグイ
1
31.02cm
ニゴイ
1
41.49cm
ヘラブナ
1
25.58cm
キンギョ(赤)
1
19.30cm
ナマズ
1
48.64cm
コイ
1
82.46cm
ブラックバス
1
34.77cm
ブラウントラウト
2
43.92cm
バケツ
1
33.64cm
ドジョウ
1
8.60cm
ハクレン
1
86.91cm
花火コイ
1
40.57cm
サンバグッピー
2
12.52cm
2012/08/12 13:41

大漁にはならなかったけど、580くらいにはなってたんでもうやめた(・_・)


サンバグッピー、思った程小さくなくていいかも(・∀・) まずまずの存在感アリ♪

っていうかさ、海釣りができるって話はどうなったんだろう?
自分の船を持ててさ、レベルによって船をカスタマイズできたり、家の外観みたいな感じで船もいろいろと種類が出たりしたら飾るだけでも楽しいのになー(・∀・)
孤島だから車要らないってことならさ、船は充実させようぜー♪

アバター
2012/08/14 00:33
ましゅ
いや、2人でって言ってるじゃん。
(・_・)・・・まぁ別にハーレム嫌いじゃないけど・・・
アバター
2012/08/14 00:15
え(・_・)一緒にらぶらぶクルージングするなられんかちゃん必須ー
アバター
2012/08/12 17:01
ましゅ
クルーザーかー(・_・)
ボテってしたのじゃなくて、長くてシャープでスタイリッシュなのならいいなー(・∀・)
ましゅと2人でクルージングかー(〃▽〃) 完全にらぶらぶ❤
アバター
2012/08/12 16:41
さんば~さんば~.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚あ、私も釣りしなくちゃ!

海釣りはきっと忘れられてるねー
クルーザー欲しいなー
クルーザーで巡回とかタノシソー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.