Nicotto Town



金魚すくい日記~4日目~

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
8匹
…  3点 ×
2匹
…  5点 ×
3匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹


皆さん、こんにちは^^
連日の外出で、バッチリ日焼けしてしまったチエです・・・orz


さて、金魚すくいも4日目になりました~。
やっと109点まできましたよ(w´ω`w)b
この調子で、目指せ入賞~~!
・・・といきたいですが・・・


そろそろ、金魚すくい嫌になってきました(爆




いよいよ、花火イベントが始まりますね~♪
ホタルや釣りでもイベントがあるようですし、楽しみです^^
大好きな人と、一緒に行きたいなぁ(〃ω〃)❤

アバター
2012/08/13 02:01
くー、3点まけたw
アバター
2012/08/12 22:44
こんばんは^^
でも確実に点数アップしてきてますね~(◦´꒳`◦)
アバター
2012/08/12 18:28
今日の上位3名様は全員180点でしたわね〜><
あたしなんてその半分くらいですわ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.