Nicotto Town


柚羽の生態


お友達さんとご一緒させていただきました♪


 先日、ニコタのお友達さんでドラクエなさってる方がいらっしゃった

ので、一緒に冒険させて頂きました^^

 遅刻したら申し訳ないので、事前に待ち合わせ場所の町でセーブして
おこうと思って町まで向かったのですが、それはもう命がけの道のりで
した。うっかり戦闘に突入しようものなら確実に殺されるのがわかりき
ってたので、シンボルエンカウントの利点を最大に生かしてひたすら敵
をよけながら走りましたw

 でも、着いた先の町が立体的な構造でとっても複雑な造りになってる
ので結局迷って微妙に時間に遅れてしまいましたorz

 やっとの事でお友達さんと合流したあとお喋りしてたら、知らない方
が会話に飛び入りしてきたのですけど、その方も私と同じウェディの方
で、レベルも似たり寄ったりだったので、ほぼ同じ時期にここにたどり
着いたと言う事で、苦労話で盛り上がっちゃいましたw

 で、お友達さんはエルフの僧侶だったのですが、その方はレベルが
10位高かったので、ウェディ2人はエルフの金髪美少女に先導され
つつその辺でレベル上げをさせて頂きました。
 強いお方にご一緒して頂いたおかげで、初めて敵と互角に戦えた気
分になれましたよ^^で、2時間程で2レベルもUP♪一人じゃ絶対に
ムリなので、本当に助かりました^^
 それに、すでにこちらで仲良くさせて頂いてる方なので、あんまり
緊張もしなかったし。やっぱり全然知らない方と一緒に冒険するのっ
て緊張しますから〜。

 しかし、キーボードが無いと会話が辛いですね〜。コントローラー
じゃ、遅すぎてかなり辛いです(>_<)
 お友達さんには事前に伝えてあったけど、もう一人の方は初対面
だったから、どう思われてたのかちょっと心配です。何か言われて
も、返答のセリフ入力してるうちに戦闘に入ってそのままうやむや
になっちゃたりもしたし・・・。
 次回ご一緒させて頂ける機会ができるまでに、ちゃんとキーボー
ドを買って、レベルももうちょっとあげて、足手まといにならない
ようにしないとなあ。

 

アバター
2012/08/12 22:27
 Re.ねこまみさん

 先日はお世話になりました。レベルは低いわ会話は遅いわ、足の引っぱり通しだったにも
かかわらず、長時間お付き合いいただいて本当に感謝です!!
 キメラ2匹との戦闘になった時は危なかったですね〜!こっちは単体攻撃しかできないの
に向こうはグループ攻撃できるって卑怯ですよねえw
 いつか強くなったら報復してやりましょうw


 Re.美紗さん

 以前から知ってる方と一緒にプレイさせていただけるって本当に心強いですよ〜。
 チキンハートで、なかなか他の人に話しかけられないのでw
アバター
2012/08/12 21:00
楽しそうですね~^^
心強いお友達がニコタにいて良かったですね~(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2012/08/12 17:32
こんにちは^^
先日は本当にありがとうございました!
一緒にお話や冒険できてすっごく楽しかったです♪
ニコタではまだタウンとかでお話ってなかったですもんねw
やっぱりリアルタイムでの会話は掲示板などでやりとりするのと
また違う楽しさがありますね^^
それに話してたらもう1人参加されてw
柚羽さんと種族も同じだったし、お友達になりたかったのかもですね^^
思いがけない出会いで嬉しかったです♪
キーボードないとコントローラーではきびしいですよね><
でも柚羽さんは早いほうだと思います!
私はかなり酷かった^^;
なのですぐキーボードを買いにw
キーボードがあれば会話がもっと楽しめますよね^^
またお時間ありましたら、ぜひご一緒させてください(*'ω`*)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.