Nicotto Town


りゆのブログ


繁忙期終わりました!


今年は社長の予想注文数を50件ほどオーバーして、恐ろしい事態でしたwww
全体的にだけど、年々過酷になってってるなぁ。お盆時期も前はこんなじゃなかった…。

今日は早上がり出来たし、あとは夏休みを待つだけです♪
気分は期末テストを終えた学生的なwww

早く夏休みにならないかな♪

アバター
2012/08/16 20:50
しーたさん>
おお、京都ですか!いいですね(*´∀`)
夏を満喫しますよ~♪

✽りかる✽さん>
りかるさんお帰りなさい♪
突然豪雨に見舞われたりしてしまいましたが
十分楽しみました(*´∀`)
アバター
2012/08/16 02:06
お仕事おつかれ様でした♬
夏休み楽しんで下さいね^-^

お天気ちょうど良いといいですね 雨じゃなく 暑すぎず。。。
アバター
2012/08/15 21:42
ご苦労様です。

自分は一足お先に京都にいってきましたよ。
盆地であついのにね・・・。

それでもなかなか楽しい思い出になりました。
りゆさんに素敵な夏が訪れますように~



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.