Nicotto Town



語るよ、今日の俺は語ります


嘘です、


そんなめんどくさいことできないよう、

まあ語るとしたら・・・なにがいいですか(ry












とゆーことでね、まあてすと終わりました(お疲れ様です!)


まあ昨日は全くと言っていいほど勉強してない…

2時間半…だけです(爆


何してんだ…'A`;



まあそのあと年下のかわいーいお友達めーるをしてですね、

最初の俺の一声



------------

助けて○ちゃん


-------------


っておくったら可愛い返事が返ってきましたよ!載せませんけどねっ!



一人でちょっと萌えてました(変態




まあそのあと色々語ってました。


なにしてんだ俺。




まあいいです、楽しかったし。



超楽しかったし(






そしてこの曲が好き
http://www.youtube.com/watch?v=0wihvdDU7pE


そんだけっ

アバター
2009/07/04 18:28
おなじくらいwってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12月なんてロマンチック・・・///照っ
アバター
2009/07/03 23:18
乱入wwww

・・・ちっ年上か…←

玖蓮さんは幼いっすよー
アバター
2009/07/03 22:48
乱入ー(殴打

俺はもう既に十五歳ですー
四月十六日に誕生日を迎えましたー(´∀`)

でも、玖蓮が高校生っぽいのは事実だwww年上っぽいwww
アバター
2009/07/03 21:19
おー年おなじくらいっだー!

俺は12月ですううううううー
アバター
2009/07/03 21:13
だめですよふふふ腐・・・・
まだまだお子様なんですかr(

えとですね、永遠の中3でs(嘘
というのは嘘で、8月で15歳になる三女ですー^▽^
アバター
2009/07/03 21:10
・・・…小生は一人称ですねー

え、ケンシさん何歳ですk-?

なにがですかwwwなにいおうとしてるんすかwwww
アバター
2009/07/03 21:08
しょう・・・せい・・・?←

びっくりしたです。
年上かと思って真面目にうあああああ!!111

なんて破廉恥なことを私にいわせようt(ry
アバター
2009/07/03 21:06
小生は中学生でありますよー
アバター
2009/07/03 21:04
Σ(ω)

くれんくんって高校生だっけ!?←

萌こそ美の秘宝だもんッ
アバター
2009/07/03 21:02
敦志>

いまみおわったお



沙羅ちゃん>

いや・・・年下はあまりすきくないからねw

アバター
2009/07/03 21:01
パジャマ姿に吹くわwwwwパジャマパーティーw

メールかぁー
ロリコンだったりする??wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/07/03 20:59
ケンシちゃん>

変態で何が悪い!1111日本の文化です!!!変態は!1


ツンデレ微妙っすよねー(
アバター
2009/07/03 20:57
みたんか?w
アバター
2009/07/03 20:56
おっほっほほほ(
この変態めg←

queenとかあれですよガ移出するときにIPODに入れてからいってますお

↓同感する人一人

アバター
2009/07/03 20:54
ツンデレ嫌いなんだよな…俺な…(
アバター
2009/07/03 20:53
ぁぁ、ぅんアイツさ!!111
アバター
2009/07/03 20:53
でもめちゃ萌えるw

アバター
2009/07/03 20:52
あ、うん(
なんとなくわかった気がするような気がしないような(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/07/03 20:51
敦志>

ろーぜんあんま興味ない…(蹴



ケンシちゃn>

youtubeってべんりねーそーねー←

シドはあんま聞いたことないですねー

違う方のシドしかおもいついてませんんんn
アバター
2009/07/03 20:49
ユーチュブできこうと思ったんですけど

席が近い男の子にCDにダビングしてあげるよ!っていわれて
はね喜びました。
シドもすきです^0^
アバター
2009/07/03 20:47
そぅそぅ昨日ローゼンの話してたヶド
以下の動画萌えるぞw
http://www.youtube.com/watch?v=b_eah5Lo5p4
アバター
2009/07/03 20:46
奴隷ちゃん>

かわいすぎて萌え死しかけてt
アバター
2009/07/03 20:45
くいーんすきなのね(ぇ

返信の内容が激しく気になるオレは末期。
アバター
2009/07/03 20:44
sakuさん>


カワイイ返信ですw(




ケンシちゃn>

ばいせこーいいですよね!!!1ききまくっててちょっとうたえるようになりますた!!!!



敦志>


・・・ふっはっはω`←

つーかかわいいのがいけないんだって!俺悪くない!
アバター
2009/07/03 20:42
「その後」か・・・・。

まぁ誰かさんとメェルしてて萌えてもらっても困るからなw
アバター
2009/07/03 20:41
QUEENではばいせこーのノリノリが好きです。
アバター
2009/07/03 20:37
そんだけか~

どんな返信がきたのか気になる…w
アバター
2009/07/03 20:37
かわいすぎておもわず叫んじまったよ!!!11ははははは!!111

おしえなーいもーんー!!11
アバター
2009/07/03 20:36
一人で萌えるなんてずるいです( ゚ё゚)!!
ぴこにも教えなさいばか!!!!!←
アバター
2009/07/03 20:36
くいーんいいよくいーん!

アバター
2009/07/03 20:33
あと、スティービーワンダーね♪w
アバター
2009/07/03 20:31
洋楽だねえ


Queen好きなんさーb
アバター
2009/07/03 20:30
こりゃまた洋楽ですか・・・

洋楽はマイケルジャクソンの曲しか好きじゃないなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.