Nicotto Town



帰省ラッシュ


 街では県外ナンバーを見かける様になりました。
慣れない道なので気をつけてください
けっこう軽四がスピード出す人が多いんだよね
事故したらダメージが大きいと思うんだけど・・・。
瀬戸大橋ではけっこう車が走ってた。ε(◕‿◕✿)з

アバター
2012/08/17 16:23
Aki♪さん:あれだけエンジンをまわしてたら壊れるかもしれません
アバター
2012/08/16 00:08
最近の軽四って、エンジンの性能が良くなったからスピード出るけど
タイヤは細いんで危ないですよね。

いちばん安全なのは、よく走ってよく止まる車で走る事ですね。
ムリは禁物です・・・。
アバター
2012/08/14 18:36
銀嶺さん:こちらもマナーが悪い人が多いです。(。◕◞◟◕。)
アバター
2012/08/13 23:57
お盆期間中とか、運転には気を付けてほしいですね~
北海道は特に道路が広いので半分サーキット状態になるときもあります
我先に~~!っていうドライバー多いですよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2012/08/13 17:33
ぴーたんさん:事故には気を付けないとね
アバター
2012/08/12 21:46
連休で、お出掛け&帰省ですねぇ…
生まれも育ちも北海道だから、お盆に道外に出る事殆ど無いです… ( ̄- ̄゜)

北海道も、スピード出す車多いですよぉ~~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.