Nicotto Town


コラム好き


ジャイアン・・・・

今日の帰りでの出来事・・・

電車は満員でした・・・

僕の隣には190センチ以上ある人が立っていました・・・・

心の中でジャイアンと呼んでいました・・・・

ジャイアン、凄く体が熱いんです・・・

電車の中で汗をかき・・・

最寄り駅に着いたので、出ようとしたら・・・

ジャイアンは意固地になって動こうとしないんです・・・

後ろのほうから凄い勢いで、押されコロは死ぬかと思ってしまいました・・・・

でも・・・

「ジャイアンありがとう」って思ったんですよ・・・・

ブログネタが出来ましたから!

帰りは、坦々麺を食べすっかりご機嫌なコロでした!

【お知らせ】
今日はステプ巡りお休みです・・・・
4日の午後にお会いしましょう!

アバター
2009/07/04 23:58
∞桜小町∞ さん
ブログネタに困ることはあまりないんですが、新しいネタができるととっても嬉しいです!
ニコッとは生活の一部になってますから!
アバター
2009/07/04 21:14
ブログネタの為に身を犠牲にするとは、コロさん天晴れです(ノ∀≦。)ノ★
……普通なら嫌だなって感じることも、ネタネタ(。-∀-)ニヒ♪と思うと人生楽しくなりますからね♪♬
アバター
2009/07/04 18:44
朋香さん
まさに「いただきま~~す!」状態でしたよ!
アバター
2009/07/04 17:26
不幸もブログネタにしてしまうなんて、凄いですね^^
でも同じ目にあったら、確かに私もこのネタを書くなぁ(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/07/04 05:37
悠華さん
怒ったっていうよりも、出れなくて焦ったというほうが、状況をよくあらわしていました・・・

リンゴさん
帰りは良くあるので、慣れっこですね・・・

亀吉っつあん
ジャイアンは気づかないでしょうから、大丈夫でしょう!

すもも♥さん
日曜日はゴルフで坦々麺!
楽しみ~~!
アバター
2009/07/04 03:10
坦々麺・・・・・・食べたい・・・(・・;)
アバター
2009/07/04 01:00
最寄り駅・・・  降車駅ね。
いえ、揚げ足取りじゃなくて、どっかに寄り道するのかと思ったの。

彼も彼なりに、大変なんですね。ブログねたになってるとは♪
アバター
2009/07/04 00:40
ネタはできたものの・・・大変でしたね^^;
アバター
2009/07/03 23:56
なにを意地になっていたのかしら、ジャイアン・・・。
でも、後ろからの攻撃(?)で、さすがのジャイアンも動くしかなかったんですね、コロさんごと。
あいにく、通勤は徒歩圏内ですので、満員電車は経験ありませんが、大変なのは知っております。
コロさん、毎日ご無事で通勤なさってくださいませ。
アバター
2009/07/03 23:18
ぷーちゃんさん
人間山脈でも良かったんですけどね・・・
坦々麺は必ず週1回以上食べます!

keiさん
ブログネタになるってことは大貢献です!

仁和さん
かんぱ~~い!
おいしいお酒は、別の機会で・・・

かりんさん
あはは・・・
口パクパクさせるんですか?
満員電車は困りますよね・・・

あんぱん5さん
歌は歌ってなかったので・・・
案外うまかったりして・・・
アバター
2009/07/03 23:06
どうしても・・・・

「お~れ~はジャイア~ン! ガ~キ大将~♪」

が、でてきちゃいます・・・・(^^)/
アバター
2009/07/03 22:38
コロさんのポジティブな考え方好きです♪
私は背が低いので、満員電車で大きい人に囲まれると
酸素の足りないキンギョのようになります。
アバター
2009/07/03 22:07
電車とかの扉の前で動かない人って困りますよね(^^;)
邪魔とは言えないし・・・・。
死ぬかも?と思いつつネタが出来たと喜ぶコロさんに乾杯です!!
アバター
2009/07/03 21:37
.+゚*(●´∀`q((゚+o。 昨日は巡回できず…いつもありがとございま~す 。o+゚))。:゚+

いますねぇ。ドアの近くで動かない人。
でも、コロさんのお役に立てて良かった…のでしょうかw
アバター
2009/07/03 21:09
ジャイアンですかwww
それは会ってみたいかも?www
コロさんの話聞いたら坦々麺が食べたくなってきたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.