Nicotto Town



今日は試験日


 試験と言っても前回に書いた後輩の国家試験です。
勉強する期間は十分にあった
あとは、どの様に勉強してたかが問題
結果は一週間後ですε(◕‿◕✿)з
過去に4回も不合格になってるからどうなんだろうね
また不合格なら話題のネタになるしぃぃ
お局の雷が落ちるだろうな(>_<)
勉強の仕方は個人差があるんだけどとりあえず教えました。

 ちなみに合格率は40%です。
これはあくまでも参考に過ぎません
頭が悪い人ばかりが受験したら合格率が下がる
その反面、頭がいい人達が受験したら当然合格率が上がるε(◡‿◡✿)з
私は別の試験なんだけど過去にこの数字に騙されました。(>_<)

 PS:会社にはまったく関係無いんだけど医療事務の資格が欲しい

アバター
2009/07/03 22:02
子桃さん:みんないろんな事で勉強してるのねε(◡‿◡✿)з
私は資格マニアと言われてるのw
アバター
2009/07/03 21:10
うちの母はいま 女子大生なので
試験が近くて 今日いったら カリカリしてました~

あたしも 10月から 大学院生になるよてい なので
そうなるかしら~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.