Nicotto Town



お盆なので

おばあちゃんの家に来てます.

inする時間が減りますね..
PC借りれる時間が短いので

たまに金魚すくいに来ます
それでは

アバター
2012/08/13 18:33
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
宿題、やってますか?
アバター
2012/08/13 09:52
いつまで会えるかはわからないから、おばあちゃんとの時間を大切に^^

バトン回したから、家戻ってからとか時間がある時とかにやってくれ←
忙しかったらしなくても大丈夫だよ^^
アバター
2012/08/13 09:00
こっちはじーちゃん死んだから初盆だ
アバター
2012/08/13 06:36
おばぁちゃんとの一時を楽しむんだな(´ω`)
アバター
2012/08/13 01:13
合宿から帰還のdsyjnさん
祖母の家にも永らく行ってないけど……今年は行けるかも

おばあちゃんもきっと孫の顔が見れて喜んでますよ~^^
アバター
2012/08/12 22:08
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
おばあちゃん孝行して下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.