Nicotto Town



なんとか100越え

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
5匹
…  3点 ×
1匹
…  5点 ×
5匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹



金魚すくい、なんとか100を超えました^^
しかしてっぺんまではまだまだ^^;
提灯ほしいんだけど、どうかな~。
正直ニシキゴイにかかってるとは思うんだけど、
とても180とか取れる気がしない orz

でも去年も無理だろー、と思っていたけど
なんとかなったし、ぎりぎりまで頑張ってみようかな。
といっても去年は匹数だったから3位までがいっぱいいたわけですが^^;

今日のコーデはこの背景が使いたくて。
でもにゃんこ娘は前に使ったし、
白ガチャの羽織は使ってなかったような覚えが……。
ということでこんなコーデに^^
意外とリースがハマっていてうれしい。

アバター
2012/08/14 20:13
なこさん>
そして恥ずかしがり屋さんですね orz
ちらっとだけしか出てこない時がほとんどとは……。
180目指しつつ地味に楽しみます^^;
アバター
2012/08/14 18:47
錦鯉さんは気分屋さんですね(;ω;`)
もっとじゃんじゃん寄ってきてくれたら良いですのに~。
私も180なんて夢のまた夢ですけれど。。地道に頑張るしかなさそうですね(´▽`A;)
アバター
2012/08/13 22:15
ぷりんママさん>
ありがとうございます^^
難しいですよね~><
しつっこく練習してやっとです^^;
提灯ほしかったけど、さすがに無理っぽいです~><
アバター
2012/08/13 22:14
こんばんは~
久しぶりです!金魚すくい100点越えは素晴らしい★
もう散々な結果です^^;
楽しむだけで良いですわ^^
ゲームで良い点出たことないわ!
アバター
2012/08/13 11:01
マコトさん>
ありがとうございます^^
でもマコトさんは最終的にはランクインしそうですね。
こういうゲームも上手そうですし。
アバター
2012/08/12 23:50
おお、おめでとう!
わたしは、今回は適当にやってます・・・
のんびりやってるのが楽しいです(/-\)
前回はがんばったんですけどね^^;
アバター
2012/08/12 23:50
マリコさん>
ありがとうございます^^
難しいですよね~><
ニシキゴイ、早いしちょこっとしか出ないしで
なかなかすくえないですよね(´;ω;`)
アバター
2012/08/12 23:49
ひーたまさん>
ほんと、ニシキゴイってすぐ逃げちゃいますよね><
今回は特にポイを入れた瞬間逃げちゃうから
さらに厄介ですよね(´;ω;`)
ほんと、180なんてほど遠いですわ orz
アバター
2012/08/12 23:25
( ゚▽゚)/コンバンハ光里さん
金魚すくい100超え、すごくうまいね
私もやっているけど案外と難しいね
ニシキゴイ、案外早く逃げていくからね
アバター
2012/08/12 23:23
金魚すくい、何がポイントで、コツなんでしょうね
ニシキゴイ、隅っこの方で、ちょこっとしか顔出さない時もあるし
ちゃぽんって、ポイ入れれば、逃げちゃうし
難しいですよね

180なんて・・・ほど遠いわ><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.