Nicotto Town


かるめの愉快な日常


キンギョ帽子^^


ゲットはできましたが、
高得点など出るはずもなくwww

こういうの苦手なのよ~(;うД`)
火の玉捕まえるのも苦手だったのよ~(;うД`)

キンギョの提灯は去年ののがかわいいかな^^

アバター
2012/08/14 10:32
なんかこのゲーム
プレッシャーがすごいかかって心臓に悪いですわ・・・

高得点はなれば嬉しい程度で終わりますが
50点以下になると
どうしても自分自身が許せなくて(笑)
アバター
2012/08/13 23:11
金魚帽、いつ被るかが問題だ~~~~~~?(゚_。)?(。_゚)?

↓の。。。お伺い立ててからじゃないと、殺されそうwww
アバター
2012/08/13 21:41
私もうまくできずに挫折しましたww
金魚帽もらったから もういんだもーーん←かなりくやしいw
アバター
2012/08/13 14:46
おおー!

金魚帽子ゲットおめでとうー(*^。^*)
なんか。かるちゃんが被ってるとめちゃ可愛いーーー❤

うんうん^^; 私もゲームはめちゃ苦手;;
ランキングなんてとうてい無理なので・・・
まだ帽子貰ってないのにすでに金魚すくい飽きちゃってやってないと言う。。。
とりあえず貰える物だけは貰っとかないとだぁ~ーー!!
がんばろっとw
アバター
2012/08/13 01:17
まだ、1回しかやってない・・・

だってさぁ、(#゚Д゚)y-~~イライラするんだもん
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.