Nicotto Town



ゆっくりもできなぃ…^^;


昨日から父親がお盆休みで次の日曜までずっと休みなんですぉ。

それはぃぃんですが、休みのときは早く起きろと起こされパチor買い物に行くことに…。

母親も自分が買い物に行きたくないからか、うちと父親をパシリに使うし…。

で、ゆっくりできなぃと…orz

どっかに遊びに連れて行ってくれるとかならまだぃぃんですが、うちの父親は自分の遊びにしかお金かけなぃので。

週末は祖父の法事で従兄弟&叔母さんが来るのでバタバタするし^^;

蔵王の方に泊まるらしぃです。

従兄弟夫婦は叔母さんを温泉に連れて行くそうで^^

滅多に来られないからか、今回は旅館にしたようです^^

アバター
2012/08/13 00:10
御苦労さまです・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.