Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ロンドン五輪が終わるネ


というわけで、皆さんの印象に残ったシーン、選手は何かしら。


私は頑張って注目競技は見てたけど、いっぱいあってどうしましょう。

とりあえずベスト5。


1.内村選手の個人総合の跳馬

 あの着地ですよ!! 足の裏にノリが付いてるとしか思えない!!


2.松本薫選手の気迫

 試合前の顔、すごいよね。でも素顔は甘いもの好きのカワイイ女性でした。ギャップが面白い!!


3.バレー28年ぶりのメダル!! を解説していた大林素子さん

 涙声になってたよね。本当にバレー界にとっては悲願だったんだと伝わってきた。


4.アーチェリー女子チーム銅メダル

 チームもすごいけど、カニちゃんの笑顔がいい!! 今大会最強の笑顔の1人だと思います。


5.義足のランナー、パラリンピックにも出るの?

 南アフリカのピストリウス選手、リレーにも出るくらいなのに、パラリンピックに出ちゃったらメダル独占じゃん!? と余計な心配。


ほかにも、もちろんたくさんありますよ。

次点で、バドミントンの無気力試合とか(笑)

アバター
2012/08/13 22:53
1位と2位は章姫さんと同じです!
内村選手は北京のころから好きで見ていましたが、
松本選手はあのギャップが可愛くて好きになりましたw
あとはボルトや女子レスリング日本勢がやっぱりすごかったのと
ボクシングミドル級の村田選手でしょうか。
日本人で重量級金メダルはホントにびっくりです。
あー…終わっちゃって寂しい……w
アバター
2012/08/13 12:12
章姫さん、こんにちは~!

↑ 1、2、3位まで同感です!
アーチェリーは個人男子の人が印象的だったなw
あと、浜口選手の1回戦負けがすごく残念です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.